新着順:108/7001 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらもAFK

 投稿者:やまと  投稿日:2018年 6月27日(水)00時43分54秒
  通報
  ハマグリうどん、めっちゃうまそう。写真で見る限り、ダシもやたら醤油辛そうじゃなくて、関西人でも充分行けそうに見えますね。鴨うどん(そば)はこちらでも時々食しますが、こういう、鴨肉がつみれになってるのはお目にかかったことがありません。うどんは関西、という思い込みがあるのですが、東京もなかなかやりますねえ。

私のほうも、おそらくTUT心細男様と入れ替わりになる形で、来週日曜(7月1日)から1週間ほど家を空ける予定です。Excalibursの皆さんには申し訳ないのですが、7月21日じゃなくて1日にBITでライブを聴き、それを頭にして関東周辺で遊んで来ようと思っておる次第。この日のライブは、東西のMFQカバーバンドの競演です。グループ名など詳細はBITのHPをご覧ください。

しかし、Excalibursさんほどのキャリアとレパートリーの豊富さ、そして年齢(失礼!)で、なおかつ新曲トライですか。頭が下がります。まあ私も今年になって久方ぶりに新曲に挑戦、4~5曲レパートリーが増えましたが、ソロとグループじゃあ作り上げるまでの過程が全然違いますからね。レベルは違えど、励みとさせていただきます。「このくらいでもういいや」とか思っちゃうと、もう終わりですもんね。

さて、急に暑くなってきましたので、しばしのAFKの前に涼しげな写真を。妻籠宿にほど近い、南木曽にある阿寺渓谷です。水の色がとてもきれいだという話なので、渓流フェチを自認する私としては抑えておかねば、と思って昨秋訪れました。紅葉も終わった平日ということもあり、ほぼ貸し切り状態。期待にたがわぬ美しい清流でありました。
 
》記事一覧表示

新着順:108/7001 《前のページ | 次のページ》
/7001