teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:ボララス@ねぎナイメール  投稿日:2009年 3月23日(月)01時06分21秒
  ジョンパンのみなさんこんばんは。
ボララス@ねぎしナイトです。

今回はねぎしナイト二回目の参加、どうもありがとうございました。
前よりもスケールが大きくなったジョンパンを見られて、また川田さんのドラムをすごく久しぶりに見ることができてすごく楽しかったです。

次回、東京や仙台でまた一緒にライブできることを楽しみにしてます。では!

http://www.asahi-net.or.jp/~eb2d-ng/nn/

 
 

川田さん

 投稿者:丸山マサフミメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時17分52秒
  そして、J&Pのみなさま、土曜日はお疲れさまでした。
初めてライブを拝見しました。
とっても、洒落た良質の「ポップス」だと思いました。
曲が粒ぞろいですね~
実はワタシも人前で歌ったりなんぞしてますが、刺激
になりました。
皆さまの音楽への愛情が伝わってきて、いいステージ
だったと思います。
また見にいきますね。

http://www2.odn.ne.jp

 

ジョンアンドパンチライブ4/23(SUN)

 投稿者:ヤスハラ  投稿日:2006年 4月14日(金)02時42分32秒
  1年ぶりのライブ、4年ぶり(?)のオリジナルメンバ。

2006/4/23(sun) @ 荻窪Velvet Sun
http://www.myfoods.jp/velvetsun/
Live:Zoom In the Sun、ジョンアンドパンチ

open 19:00/ start 19:30
2,000yen + 1drink
 

訂正です(>_<)すみません

 投稿者:oryouji  投稿日:2005年 6月11日(土)03時56分52秒
  先程の投稿ですが,すごく大事な文字が抜けてしまいました.
『ずっと待ってた[のに,]・・・』です。本当にごめんなさい(┯_┯)
ずーっとアジーロが帰ってきてくれるのを待ってました.
あの時のClub Squallで見たライブは本当にすごかった.
『ララア』は今でも目に焼きついて離れません.
さいごのほうで,気を失いそうになり立てなくなったわたし・・・

・・・ほんとうに複雑な気持ちです.
 

ありがとう

 投稿者:oryoujiメール  投稿日:2005年 6月11日(土)01時23分24秒
  CDあった~!ぜーんぶめちゃめちゃかっこいい!!!!!
もう今日ずっとリピートで聴いてます. ほんと懐かしいです(T_T)
Good Vibeがくると泣いちゃいそうだけど・・・.

昨日,ずっと待ってたアジーロ解散って知って・・・複雑なきもちです.
 

アドレス

 投稿者:oryoujiメール  投稿日:2005年 6月10日(金)07時59分18秒
  香菜です
アドレスいれるの忘れちゃった.
仙台でライブがあったら必ず見に行きます!
安原さんにも宜しくお伝えください(-人-)
 

(無題)

 投稿者:oryouji  投稿日:2005年 6月10日(金)07時55分27秒
  みんなの連絡先も分からなくなっちゃって・・ほんとご無沙汰していてすみません(>_<)
香菜は現在アコースティクデュオのふたりと一緒にライブしてます.まだ歌やってます.
次の予定は8月に勾当台野外・9月にジャズフェスの予定.
GoodVibeやっぱりすごいかっこいいね.  up!vol.2?new nature rock generation? selected by QOOL.JP』ロックンロール☆カーも聴きたい.
今日TOWER RECORD行ってみます.
 

おひさしぶりですー

 投稿者:アサノ  投稿日:2005年 6月10日(金)00時29分4秒
  かなちゃん

すっごい久しぶりですねー。
最近どうしてんのかなー、ってこないだ話してたところですよ。
仙台メトロのライブ映像なんか見て懐かしんでました。

JAPまだ仙台にあるかなぁ。なかったら何とかしますよー。
是非聴いてみてください。

仙台でライブできたら、、、はい、是非見にきてくださいー
ではでは。
 

お久しぶりです

 投稿者:oryouji  投稿日:2005年 6月 9日(木)12時32分38秒
  香菜です.やすはらさん,あさのくんお元気ですか?
私は仕事・主婦・育児・音楽活動に毎日忙しくしてます(^_^)

mini album JAP すごく聴きたいので早速購入します!
仙台でライブがあったら是非見に行かせてください.
 

告知させてください「「「

 投稿者:みっこメール  投稿日:2005年 4月18日(月)16時10分22秒
  アコースティックバンドのマーマレードジャムです
次回LIVEが決定しました♪
2005/05/12(thu)@八王子CLUB HAVANA
http://clubhavana.jp/
OPEN/18:00 START/19:00
ADV/\1500 At door/\1800
なまらウケいいでっす♪絶対聴くべき!みっこも行きます(taぶん、、、)

http://k.excite.co.jp/hp/u/mamaladejam

http://k.excite.co.jp/hp/u/mamaladejam

 

レンタル掲示板
/8