teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません・・・

 投稿者:tbfint  投稿日:2013年 9月11日(水)01時56分43秒
  閲覧ありがとうございます。
そうでしたか、だいぶ前にごらん頂いたのですね。
大変失礼致しました。

仕事忙しく、ダラダラ釣りしてます。
またのお越しをお待ちしてます
 
 

ビギナーズラック

 投稿者:ハイライト  投稿日:2013年 6月15日(土)02時39分4秒
  ビギナーズラックで粘って粘って一匹釣れました!!
興奮のあまり写真撮り忘れました_| ̄|○
サイズは42センチ小さかったのですが、引きが強くてびっくりしました!!
これから頑張って来ます!!
 

初めましてm(_ _)m

 投稿者:ハイライト  投稿日:2013年 6月 9日(日)23時24分44秒
  初めましてm(_ _)m
秋田県に住んでるハイライトと言う24歳男性ですm(_ _)m
今年からシーバス釣りを本格的に始めようと思いお邪魔させて頂きました。
~シーバス釣りを始めよう~
大変参考になりました!!!
これから頑張って行きますので、わからないことがあったらすみませんが教えて頂けるとありがたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:tbfint@  投稿日:2012年 2月29日(水)21時31分41秒
  ?????BN?[  

UPの時間がない

 投稿者:tbfint  投稿日:2011年10月 4日(火)02時42分59秒
  ので、更新していないです。
すみません・・。
 

アウェイなら・・

 投稿者:tbfint  投稿日:2011年 5月 7日(土)02時50分17秒
  と、行ってみたものの何とか1匹。
相変わらず、厳しいな~・・。
 

釣れないよ~

 投稿者:tbfint  投稿日:2011年 4月22日(金)19時11分20秒
  はぁ…。釣れない。
何でだろう、釣行回数が少ないから、勘がもどらないから?
単純に下手になったか…´_`
 

シーバス日報よりお見舞い申し上げます

 投稿者:tbfint  投稿日:2011年 3月13日(日)22時33分15秒
  3月11日 今まで見たことのないような甚大な被害を及ぼした、超巨大地震がありました。
被災者の方にお見舞いを申し上げると供に、亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
あの美しいリアス式海岸や永遠と続く海岸線が、まさかこの様な被害でみんなの心に傷を残すとは思いませんでした。
また、私の本職での東北・北関東エリアのお客様にもインポーターにも被害が出て、未だ連絡がつかない方もいます。

日本は世界でも最高の先進国です。
早急な復興で被災地の方々の生活が元に戻ってくれるように願うばかりです。

頑張れ!日本!頑張れ東北!
 

変わります!シーバス日報

 投稿者:tbfint  投稿日:2010年11月12日(金)01時56分12秒
  シーバス日報は、この度ドメイン取得を行いました。
そのため、近日中に「www.seabass-nipou.com]として生まれ変わります。
リンクを含めてお手続きをお願いします。

2011.11.12
シーバス日報
webMaster tbfint
 

今日も行って来ました!

 投稿者:tbfint@携帯  投稿日:2010年11月 9日(火)01時18分49秒
  今日も入水してきましたミ・ω・ ミ先行者の方が上手な方で、バシバシ釣るなか、なんとか2匹…。まあ、ボウズは逃れたからいいか…。  

レンタル掲示板
/2