teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファミキャン

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年 9月29日(月)19時21分12秒
  ファミキャン映像お疲れ様でした。キャンプは、ドラマがありますのね。山は、スケールのでかさを痛感しますね。鉄道は、人生の縮図を感じます。すてきな映像ありがとう。  
 

写真アップご苦労様

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年 2月19日(火)21時33分2秒
  雑木林遊び第一弾企画立てましょう。おやじの下見で、周辺の状況を見て何ができるか考えましょう。  

2008年の目標

 投稿者:motohashi  投稿日:2008年 1月20日(日)10時46分58秒
  皆様、明けましておめでとうございます。今年の8月のキャンプはドラマが無くなってしまうんでしょうか?思い思いに好きな事をやって、過ごすのもいいかもしれませんね。竹細工の材料ならば、調達できます。水鉄砲や竹とんぼ、各自が使う箸を作るのも、いいかも知れません。夏までに、ツリーハウスを計画しましょう。資料を集めます。今年も計画がたくさんあって、その実行に頑張りたいと思います。  

銚子電鉄

 投稿者:motohashiメール  投稿日:2007年 4月17日(火)23時34分30秒
  銚子電鉄は超ローカル線でしょうけれど、塗装色がなかなかいいと思います。
ぬれ煎餅で建て直しを図るなど鉄道事業以外で収入を考えるなど、このまま存続を
期待します。私も乗ってみたいと思います。ゴールデンウィークには軽井沢の鉄道文化村
に行ってトロッコ電車に乗ってこようと思います。ドラキャンの下見もそろそろでしょうか?携帯が届かないのでトランシーバーが役にたちますね。
 

花見企画始動!

 投稿者:takahs  投稿日:2007年 2月24日(土)02時02分25秒
  今日の東海道新幹線最終は走る居酒屋でした。売り子のお姉ちゃんも2人体制で、後から研修中のバッチをつけた新人がビールのケースを重そうに抱えて先輩社員について歩いてました。同僚と思わず買い込み新幹線酔いで帰宅した次第です。これぞおやじ鉄ちゃんのなれの果て。車内でのむビールは格別ですね。花見、ぜひやりましょう。多分3月にやらないと機を逸しますね。

http://www.dracam.com

 

もう春ですね

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 2月23日(金)22時13分48秒
  今年の花見は早いです。3月にやるしかないかな。でももう一度鹿島鉄道に乗りに行きたいよ。  

花粉の季節

 投稿者:motohashiメール  投稿日:2007年 2月23日(金)21時39分39秒
  先週の天気が良かった時の会社の帰り道は、くしゃみが止まらず大変でした。
みなさんは花粉症などどうでしょうか?でも負けずに桜が咲いたら、中央公園で
お花見をやりたいです。おやじ劇場は秘境の鉄道探検を計画しています。
設定を変えて見られるようになりました。
 

新URL

 投稿者:takahs  投稿日:2007年 1月17日(水)00時12分28秒
  HPのアドレスを移転します。www.dracam.com になります。そのうちに今までのページを削除しますのでブックマークの変更をお願いします。

http://www.dracam.com

 

謹賀新年

 投稿者:takahs  投稿日:2007年 1月 7日(日)03時25分48秒
  今年も宜しくお願いいたします。新年早々ですが、HPで要求されるパスワードは「dracam」です。いろいろと問題がありますので設定させていただきました。セキュリティの関係でうまく表示できない場合があるかもしれませんが、ご面倒でもいろいろとPC側で設定を変えてみてTRY願います。  

おめでとうございます

 投稿者:motohashi  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時43分52秒
  昨年は色々ありがとうございました。おやじ劇場としてパパ達との関係が深くなり、今年も沢山イベントをやりたいと思います。また夏山以外に冬の山にも行きたいです。宜しくお願い致します。  

レンタル掲示板
/4