teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:gaku  投稿日:2008年 9月28日(日)00時31分31秒
  こずえちゃん~ 近況を教えてください?  
 

寒くなってきましたね-

 投稿者:gaku  投稿日:2007年11月27日(火)19時27分36秒
  こずえちゃんブログの時間が止まっていますが 元気にしていますか?  

今シーズンのイベント

 投稿者:guchuan  投稿日:2007年10月15日(月)18時09分52秒
  こんにちは!guchuanです。
あれからお元気にされてますでしょうか?
そろそろ色んなイベントの季節になってきましたが、
梢さんの出られるイベントスケジュールがあれば教えてくださいね。
また梢さんとお会いできる日を楽しみにしています!
 

ロンドンハーツ

 投稿者:タニシ  投稿日:2007年 3月20日(火)12時05分7秒
  はじめましてタニシです。今日暇だったので4年ぐらい前に録画したロンドンハーツのビデオを見ていたのですが、そのビデオが梢さんとドロンズ石本さんがデートしている回でした。もうあれから4年経つんですね。では失礼します。  

残念ながら・・・

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 3月 1日(木)12時28分52秒
  名古屋のオートトレンドにはみんな行かないそうです。
実家も近いし 行きたかったんですけどね。
また イベント情報あったらお伝えしますね☆
 

名古屋は?

 投稿者:guchuan  投稿日:2007年 2月23日(金)11時18分34秒
  お返事と私に気付いてくれて有難う!光栄です!!
イベントには慣れてなくて、場所取りと重いカメラを構えて梢さんを
追いかけるのは大変でした。翌日は腕が筋肉痛やし。。笑
でもその甲斐あって、いい写真がいっぱい撮れました。
それから私自身もいい経験になりました。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています!
来月の名古屋オートトレンドは出られるのかな?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 2月20日(火)13時45分48秒
  guchuanさん。ありがとうございました(^O^)/~
もちろん覚えていますよ!!
毎回イイポジションで撮ってくれているのでとっても嬉しかったです♪
これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
 

有難うございました!

 投稿者:guchuan  投稿日:2007年 2月16日(金)12時48分2秒
  初めまして!guchuanと申します。
大阪オートメッセお疲れさまでした。
毎ステージ梢さんの正面を陣取り撮影していた少し髪の長い黒服の男ですが、
覚えて頂けてるでしょうか?
いっぱい目線も頂き、いい写真が撮れました。有難うございました。
私はあのような場にはあまり行かないのですが、初日に梢さんを見つけて
ファインダー越しに輝く梢さんの表情に引き込まれてしまいました。
カメラテストと練習で行ったつもりが、他の予定もキャンセルして3日間通ってしまいました。。
梢さんのHPを見つけ、嬉しく思い書き込みさせて頂きました。
これからも頑張ってご活躍くださいね。陰ながら応援しております。
そしてまた何処かで輝く梢さんにお会いできる事を心待ちにしております!!
 

ブログ♪

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 1月31日(水)12時08分9秒
  ようやくブログ始めました☆

  ブログ↓
 http://sakurakozue.blog3.petitmall.jp/

  mixi↓
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8244433

まめに更新できないかもしれないけど・・・見に来てみてください☆
 

いけていますぅ-

 投稿者:gaku  投稿日:2007年 1月15日(月)23時13分3秒
  こずえちゃんお疲れ様でした。GOODYEARのブースはすごい人気で撮影するのも一苦労でした。こずえちゃんsuzukiの時の演出が一番こずえちゃんのキャラに一番合っていてほのぼのしましたが まだ露出してもいけていたんでうれしかったぁ~ 次の撮影チャンス待っていますぅ-。  

レンタル掲示板
/9