teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:りう  投稿日:2012年 2月26日(日)13時31分57秒
  お疲れ様でした。
ハルミちゃん声かけありがと~。

同窓会で取った写真を見れるようにしたので、よかったらどぞ。
とりあえず2012/3/24まで有効だけど、希望があったらまたアップします。

あと他に写真持ってて公開したい!て方いたら俺あてに送ってくれれば、
同じURLにアップするよ~。

ttp://photozou.jp/photo/list/2410963/6102113

※リンク先に飛ぶときは先頭にhをいれてコピペよろです。
 
 

同窓会

 投稿者:ハルミ  投稿日:2012年 1月31日(火)19時33分53秒
  お疲れさまでした~^v ゜パー

10年ぶりの大学はずいぶん変わっていたね×o×!!



はてさて…


この掲示板を見てる人がいるのかな^o^;



久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったよ^▽^キラキラ




また何か企画したいなσ^┰゜チョキ





 

春!

 投稿者:りう  投稿日:2009年 4月29日(水)13時40分0秒
  おひさ~、春だねぇ。
花粉症もだいぶ治まって元気だよ。

おととい箱根へ旅行にいってきました。
SWINGでみんなでいった大涌谷とか芦ノ湖とか成蹊寮の近くも。
懐かしかった~。
 

春だねチューリップ

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2009年 4月21日(火)20時35分27秒
  みんな元気*^_^*
久しぶりに掲示板見に来たー♪

春っていーねチューリップ
気持ちがのんびりするよね*^_^*

昨日久しぶりにSWINGの夢見たんだ*^_^*
懐かしい気持ちになったよー♪
 

そ~だね´▽`

 投稿者:ハミ子  投稿日:2009年 4月17日(金)00時10分23秒
  4月になったら、やっぱり春桜なんだね↑↑

昼間は活動してると暑いくらいだよ×o×汗汗



長かった冬眠も終わり、
毎日のんびりお散歩足跡を楽しんでいますヒヨコヒヨコ....芽芽チューリップクローバー芽芽


のっぽさん、ご無沙汰だね^o^
お元気かに^皿^!?
 

(無題)

 投稿者:のっぽ  投稿日:2009年 4月11日(土)11時08分56秒
  4月はあったかいねー  

海釣り結果

 投稿者:のっぽ  投稿日:2008年10月16日(木)21時51分51秒
  最近はカワハギを何度か釣ったよ。
釣ったカワハギを家でさばいて食べたよ。肝がフォアグラみたいに絶品で、肝醤油で食べるカワハギの刺身は本当においしい。
近くではサバやメジマグロ、ソーダガツオをつってる人たちもいたよ。
 

いいね

 投稿者:りう  投稿日:2008年10月 4日(土)08時35分47秒
  俺も海釣りやってみたい魚誰か豊富な経験者いるかな?BBQとかも良いねビールレストラン^o^  

(無題)

 投稿者:のっぽ  投稿日:2008年 9月13日(土)12時40分13秒
  久々の書き込み!
沼津にきて3年、初めて海釣りをしたよ。堤防からだけどね。念仏鯛?(小さくて食べる価値ないやつ)しか釣れなかったけど楽しかった。
海釣りできる人募集!
 

ありがと

 投稿者:りう  投稿日:2008年 6月15日(日)19時30分35秒
  ありがとう^^
同期で久しぶりに同期でまた集まりたいね~。
これ、見てる人いるかな?
 

レンタル掲示板
/23