teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とか言ってたら

 投稿者:大江  投稿日:2009年 4月 1日(水)15時59分58秒
  ゆらゆら仕事成立。わ~い。  
 

いやそれがね

 投稿者:大江  投稿日:2008年 8月10日(日)22時07分36秒
  ゆらゆらではなかったのだよ、仕事ってのが。
が、しかし、俺よりむしろノリーにとって「おおっ!!」な
バンドの仕事でした。
フジロックフェス的に言うとあれな「花会社ズ」な。
 

おーすごいな。

 投稿者:ノリ  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時25分45秒
  ホント好き好き言ってると繋がるんだな。
坂本と大根が喋ってるのをこっそり見たいもんだよ。
や、どっちかつーと亀千代だな。
 

The Bacillus Brains

 投稿者:大江  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時24分28秒
  はね、ブッチメリー岩淵さんが日本脳炎時代にやろうとしてたんだけど
エイベックス行っちゃった。

そういや昨日のこと。知らない番号から電話
「はい」
「私、ソニーでゆらゆら帝国を担当しております○○です。以前一度シンコに紹介していただいた・・・」
「あ、はいはいご無沙汰です」
「ブログいつも拝見してます。ゆらゆらのこともよく書いていただいて、坂本にも転送して読ませてますので」
「え、あ、いやいや、すいません」
「で、ですね、ちょっと仕事のご相談がありまして」
「あ、はいはい」
「明日以降でどこかお会いできます?」
「明日午後2時までなら空いてますが」
「じゃあ12時でいかがですか?」
「はい、じゃあそれで」
で、さっき会ってきました。
とりあえずこれからはゆらゆら帝国ライブは確実に入れます。
というわけでノリー、8・27のリキッド取れたど。
あとゆらゆらは週2回必ず練習しているそうです。オールナイトパックで。
 

(無題)

 投稿者:海苔おやじ  投稿日:2008年 2月22日(金)14時21分9秒
  夜ストみうらさんのアコースティックライブ企画しました。
遊びに来てね☆


「ブラインドミウラストレンジャー独り旅 at Big chief」

3月22日(土)@下北沢Big chief
OP18:00/ST19:00位~
前:1500円/当:2000円(1ドリンク込み!)

☆予約はこちらへchelsea_drop61@yahoo.co.jp
(mixiメッセージでも受付中♪)


LIVE/ブラインドミウラストレンジャー(夜のストレンジャーズ)
http://sound.jp/yoru/


ご予約・お問合せはコチラまで⇒ chelsea_drop61@yahoo.co.jp


終了後、打上げを行いますのでお時間のある方はぜひご参加下さい。

【Big Chief : ビッグ チーフ】とは?
ノーチャージ・ワンコイン&キャッシュオンのダイニングバーです。
チリビーンズやチェダーチーズをトッピングしたホットドッグやケイジャンソーセージニューオリンズ名物のオクラ入りガンボライスも大人気です。
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-21-5 ユーワハイツ1F
TEL:03-3465-5727
営業時間:18:00~02:00(金・土・祝前日は~04:00)定休日:水曜日
http://bigchief.under.jp/
 

レゲエ界の新星

 投稿者:しろせき  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時36分58秒
  クス男
メジャーデビューおめでとう

もまいら
こいつのでーで
バッタモンみたいんなっちまうわねん
 

じぇんじぇん

 投稿者:しろせき  投稿日:2007年12月21日(金)15時51分55秒
  笑えん
まんまだがね
 

にょーかい

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2007年12月21日(金)14時47分56秒
編集済
  ヒロシ君なんか代官山わかんないだろーからね、
改札出たらね、あ、代官山は東横線ね。渋谷から乗るのね。
または中目黒ね。各駅乗らないとね。急行とか乗っちゃダメね。
で、改札出たらその辺のおねいさん捕まえて「ユニットってどこ?」って訊くのね。
その場合なるべく綺麗なおねいさんね。恥ずかしがっちゃダメね。
ちょっと訛り入れとけばすぐ教えてくれるからね。
間違ってもめんどくさがってタクシーなんか乗っちゃダメね。
すぐ着いちゃうから逆に恥ずかしいね。
あ、でも恵比寿や渋谷から乗るのはアリね。
その場合「鎗ヶ崎交差点の近く」っつーとわかりやすいからね。
あ「やりがさき」って読むのね。
・・・シャレだったのにマジっぽくなってきちゃった。
 

安っ!?

 投稿者:しろせき  投稿日:2007年12月20日(木)13時58分23秒
  21.00円
The ピーズ
「男40記念」
30cm×30cm
木箱入り
★クール対応

明日、19時前に現地集合でな
 

ノリーには

 投稿者:大江  投稿日:2007年12月19日(水)14時06分51秒
  電話で伝えたが木村カエラが温花家の花(民生からカエラへの)を
誉めてやした。「民生さんの超カワイー☆」だって。
(fromカエラ武道館ライブDVD)
あんな下衆野郎の作ったモノでさえカエラには美しく見えてしまうものなのだなあ。
カエラに誉められたノリー。
細野晴臣に誉められた俺。
頑張れ頑張れ!!
そして来年は40歳!!

みなさん良いお年を。
 

レンタル掲示板
/10