teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2014年 1月26日(日)09時54分20秒
  毎度ありがとうございます。
こちらは消す予定です。そのうちURLを貼ろうと思います。
 
 

おめ

 投稿者:  投稿日:2014年 1月20日(月)20時35分44秒
  誕生日おめでとう。
そういえばブログになったら、こっちから閲覧できないの?
 

しかし

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2013年10月28日(月)22時09分31秒
  まあ勝率5割行かない状態でしたから。阪神に勝っただけでもよくやったと。
来年に期待ですな。
 

カープ

 投稿者:  投稿日:2013年10月26日(土)16時08分9秒
  CS残念だったね。  

bo糞w

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2013年 7月 7日(日)22時22分49秒
  どっちも要らん感じですね。今のところ。PS3の時と同じ感じが。  

PS4 or Xbo糞

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 5日(金)20時40分28秒
  PS4どーなん?  

WBC

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2013年 3月23日(土)23時10分11秒
  最初はどうでもいいと思ってたんですが、見出したら応援してました。
決勝トーナメントも見たかったですなあ。
 

WBC

 投稿者:  投稿日:2013年 3月18日(月)22時29分29秒
  残念だったね  

ありがとうございます

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2013年 1月24日(木)14時22分50秒
   

誕生日おめでとう

 投稿者:  投稿日:2013年 1月22日(火)21時01分7秒
  ・・・  

おめでとうございました

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2013年 1月11日(金)00時36分47秒
  だいぶ遅れるのはいつものことですね。
毎年送っていただいてましたか。すみません。2年半くらい前に引っ越してました。
返さない俺が明らかに悪い。

今年もぼちぼちお付き合い頂ければ幸いです。
 

あけましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)04時19分30秒
  何故か毎年 年賀状が帰ってくると思ったら、
引っ越していたんでんだね。

寒い中、体に気をつけてください。
 

また遅レスになっちゃった

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2012年 8月20日(月)23時15分28秒
  旅?旅行?自分では移動だと思っていますが、一応色々回っております

仕事は、まあボチボチですかね。仕事量減っちゃってあんまり暴れられないので胸張れる程やれてないのが現状です。

頑張っておられるというのを聞くと職種的にまた厳しい状況にいるんじゃないかと思ってしまいますが。
体には十分気をつけて頂きたい。
 

見聞録

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 5日(日)04時13分51秒
  いろいろ旅行(旅?)をしているみたいだね。

男性、女性とカテゴライズするのは良くないが、
男は見聞の広さが大切だと俺は強く思うよ、
だから旅はとても良い事だと思うよ。

仕事も頑張ってるみたいだね、
俺も いろいろと頑張ってるよ。
 

(無題)

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2012年 1月20日(金)21時16分55秒
  誕生日日記上げる前にありがとうございます。
まあ僕は1人でも生きていけますからね。生きていけるような覚悟と技量は育ててきているつもりです。
 

誕生日おめでとう

 投稿者:  投稿日:2012年 1月18日(水)00時52分0秒
  もう27????
ちょっとビックリ、
俺は丁度その頃に結婚したんだなぁと懐かしく思う。
君にも良い相手ができればいいね。
 

ホントに狙ってたんかい

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年12月29日(木)20時42分30秒
  怖い人やでほんま  

うん

 投稿者:BIG  投稿日:2011年12月29日(木)19時04分8秒
  いや俺他人を乗せるの好きだから  

早速 蟻がとう

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時04分10秒
  君に聞いた後、ググってみたら結構大変そうな作業でビックリ。。。
俺に出来るかどうか。。。
でも挑戦してみる。

ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 6月30日(木)08時52分1秒
  http://janesoft.net/downloader/を使って保存して、更にhttp://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mp4-to-mp3.htmlやらhttp://shoppers-jp.com/software/splitflv.htmlで動画からmp3を抽出してますね。

音揃えるにはhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/mp3gain.htmlこの辺りでしょうか。
 

キーボード俺も欲しい

 投稿者:  投稿日:2011年 6月27日(月)21時41分37秒
  いや正確に書けば妻がキーボードを欲しがっている。
もっと正確にかけば電子ピアノだった。

教えて欲しい事があるんだけど
ようつべの音楽をCDに焼く方法ってありますか?
またコツ(1曲、1曲の音の大きさを合わせる等)
お願いします。
 

もしかして ちよれんちゃんねる?

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 3月29日(火)08時41分41秒
  ピアノもギターも全然弾けませんがこれからやろうかと思います。
とりあえずキーボードから。アンプもキーボード用ですので。
ギターもあくまでサブ的に平行してぼちぼちやりたいんですが。
曲はとりあえず課題曲としてぴゅあぴゅあはーととごはんはおかずを言い渡されたのでそっから。
どっちもけいおん!!の曲です。
あとjapです。
 

ちよねんちゃんえる 懐かしいな

 投稿者:  投稿日:2011年 3月29日(火)01時12分44秒
  ギターじゃなかったら
もしかしてキーボート弾くの?
PCのではなく。
 

japan or usa?

 投稿者:  投稿日:2011年 3月29日(火)01時08分10秒
  フェンダーって、車のフェンダー?
それとも。ギターのフェンダー?

ギターだったらジャパン
ギターだったらUSA?

ギター弾けるの?(決して馬鹿にしているのでは無いよ)
今から練習して弾けるようのなるの?(決して以下ry

で、どんな曲を弾くの?

質問攻めでした。

あ、俺も昔はギター弾いてたので。
バリバリの速弾き系。
ラウドネスとか、インギーとか。
 

カダフィカダフィ

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 3月 8日(火)17時28分16秒
  ありがとうございます。分かってもらってるだろうけどコメントしてもらうまではないな、と思ってても拾ってもらうと安心するね。
そう。テレ東。拳銃持ってても入れる。
 

カダフィ大佐

 投稿者:haba  投稿日:2011年 3月 6日(日)23時24分12秒
  テレ東には入れるんだっけ

なんか遅れても拾っておかないといけない気がした
 

ぐふ

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 2月18日(金)16時52分8秒
  普通にツッコミされてしまった。いやまあほんとどうでも良くはないんですけどね。
ただもう俺では相手にならないので実家側に本気出してもらうしかないので。僕に出来る事はもう何も無いです。
 

2/15

 投稿者:haba  投稿日:2011年 2月18日(金)02時48分57秒
  さすがにどうでもよくはねぇだろw
まあ自分の妹だとどうでもいいって言うけど俺も
 

(無題)

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 1月10日(月)03時16分29秒
  PE2楽しみですな。
3的なのはPSPですね。PS3では出ないんじゃないですかね。

竜が如く4はまだです。いい加減やりたいんですけどね。次の作品も出ますし。
 

全然関係無い事は無い

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時00分50秒
  PEか、懐かしい、
PE1は、そこまで面白くなかったけど、(巷では大人気だった気がする)
PE2は面白かった、まんまバイオだったけど、
いや、バイオより全てにおいて進化した感じだった、当時。
適度にモンスター(クリーチャーだっけ?)を いっぱい倒せる爽快感があってよかった。
ストーリーや展開もとても良かった気がする。(さすがバイオのパクリ)

PE3はPSPだったっけ?PS3では出ないのかな?
そういえば、龍が如く4はやったの?
 

おおお

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2011年 1月 8日(土)10時57分3秒
  お久しぶりです。もう見てないと思ってましたよ。
そして書き込みに気付くのが遅すぎる俺。滅多に書き込まれないからあんまチェックしないんです。すみません。

関係ないですがPEが終わったのでそのうち勧められてたPE2を始めます。3的なのも出たので。
 

久し振りだね

 投稿者:  投稿日:2010年12月29日(水)16時38分51秒
  成長できたの?なにか実感した事が きっとあったのでしょう。
とても素晴らしい事だと思います。
影ながら君の事は応援しています。

それではよいお年をお迎え下さい。
 

もみじまんじゅうにも失礼だった

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 8月23日(月)17時43分16秒
  相手がブサイクで助かりましたよ  

捨てておk

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 8月23日(月)13時57分51秒
  韓国人+教会=統一教会(キリスト教の皮を被った新興宗教)

危ないところでしたな
 

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時26分16秒
  最初投稿内容がよくわかりませんでしたが「何かやらされる」っていうのの対処、でいいんですよね?
書き方が悪かったっす。何かやらされるというのは司会とかやらされるという意味でイベントそのもので何か芸とか出し物一人でやれっていうわけではないです。

普通にイベント企画案の参考だったらこのレスは無に帰ります。
 

ステージイベント

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時36分38秒
  ぼくが夜勤のテンションで練習したものシリーズとかで有無を言わさず五・六個披露
逃げるようにまとめて退散
これでどうだ
 

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 7月14日(水)02時19分4秒
  最大でも1週間でほかしますのでそこまでひどくなるとは。
溜まるのは缶と酒買ったときの紙袋ばかりですし。
てかまずGが著しく湧きそうな生系は流石に週2で回収してくれる上に気にもなるのでよっぽど忘れない限り溜めた事はどっちにしろないです。
缶の酒にコバエが湧くくらいか。危険性としては。
ゴミの内容に考え方の隔たりがあったようですがその辺りなら問題なくないですかね。缶が危ないですがやはり基本今微妙に邪魔になってるのはダンボールと紙袋とスーパーの袋と雑巾用古着なんでそれらが放れればそれで。


あとは一応湿気気温がヤバイから本とかCDも劣化激しくなるということでそれ関連も置く気ありません。
家電入ってた箱とかフィギュア入ってた箱とかがやたら邪魔なのでそんなんでも置こうかという次第。
ごみ関連はダンボールとか缶くらい。

長いな。日記に書けばよかったか。
 

それ以上いけない

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 7月13日(火)21時58分15秒
  湿気+気温+ゴミ=Gとファッキンスメル=HELL  

なるほど

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 7月12日(月)21時14分44秒
  居住が不可能というのが分かったのはでかいですな。
モノも上げにくいか。
考え直しますかねえ。
 

らめぇ

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 7月12日(月)08時58分33秒
  ロフトは欠陥システムだ!!
夏は湿気や熱い空気が上に溜まってひどい
そのため人が住むのはおろか、収納としても使いにくい
なのに冬は寒い
いいとこねえ
 

表現が

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 6月18日(金)09時09分24秒
  俺もバイク拭くのに利用しようと思ってました。
常時積むと…臭くなりそうなので止めとこう。
 

悪臭迷彩

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 6月17日(木)00時52分50秒
  Tシャツの生地はバイクのえげつないところ拭くのに
ちょうど良い硬さすぎて射精するという趣旨の発言をうちの親父がしてました
 

白色でりますロック

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 4月16日(金)19時29分47秒
  語呂もいいので俺もこれを使う  

長いから

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 4月14日(水)17時31分58秒
  俺もそっちでいい気がしてきた。間違ってはないし。  

ゲイとネジ工場

 投稿者:haba  投稿日:2010年 4月12日(月)16時54分12秒
  もうデリマスがオフィシャルでいいじゃない  

(無題)

 投稿者:赤ヘル坊や  投稿日:2010年 3月16日(火)01時47分20秒
  なるほど分かりやすい。
よー知らんかったけど普通にジオン側メインでもよさそうな感じですね。
 

カンタンなガンダムストーリーまとめ

 投稿者:BIG  投稿日:2010年 3月14日(日)22時51分45秒
  ・ガンダム初代
地球もう土地ないから誰か宇宙いけよ(スペースコロニー誕生)

あ、いろんなコロニーのみなさん地球市民なんだから資源とか税金しこたまヨロ

サイド3「地球は何もしないのに権利ばかり主張する。独立せんとやっとれん」

地球「独立?ふざけんなカス」

サイド3「よろしいならば戦争だ」
そしてサイド3はジオンと名乗って戦争

そして0083はジオンは負けたけど連邦許せないのでテロだ!
とデラーズフリートの明夫がガンダム奪って玉砕する話

なので連邦悪玉史観はたぶん間違ってないと思う
 

(無題)

 投稿者:e-caf  投稿日:2010年 1月27日(水)01時05分14秒
  habaさんの言うとおり、すっからかんになるとバッテリーが死にます。
交換しないといけなくなります。
だから今のうちに押しがけがんばれ。何とかなるはず。
 

ばてり

 投稿者:haba  投稿日:2010年 1月27日(水)00時03分47秒
  すっからかんになると極端に弱くなるような気がするのでさっさとなんとかするが吉
バッテリー充電器買えといいたいけど、あんま安いのないんだよななぜか
あんま放置するとキャブレータ内のガソリンが云々って問題もあるので要対策
 

ですよ。

 投稿者:  投稿日:2009年10月23日(金)14時42分17秒
  いや、俺が知識が無いというところが。
マジで素人は危ないよ。俺も知り合い(百戦錬磨の酸い甘いも知っている金に詳しい50代の方)
に教えて頂いてるだけだから。

赤ヘル坊やさんも、最初は詳しい人に聞きながらの方が絶対いい。
居なければ、少しのお金で試しながらの方がいいと思う。

それか、あまり関係ないかもしれないが、(向き不向きがあるので一慨には言えないが)経済学出身の友達と一緒にやるか
でも、友達とやったら失敗した時に、多少なりともメンド臭くなるかも。。。
 

レンタル掲示板
/3