teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもー

 投稿者:可奈丸メール  投稿日:2005年 4月23日(土)15時07分31秒
  一ヶ月以上経ってるけど・・・(死)

どうも勇希殿、こちらでは初めましてー(と言っても本編BBSで見かけてるぐらいですが(汗)
ここの(一応)管理をやらせてもらってます可奈丸です
ご愛読、感想共々ありがとうございますー!
・・・一人での更新に寂しさを感じて、私はなげやりですが(死)
小説を書いているとは・・・こちらでも書いてみます?(ぉ)
ではでは、どうぞこれからも龍牙学園をよろしくです

http://www.geocities.jp/tokimug/

 
 

初めまして・・・;;

 投稿者:花菱勇希  投稿日:2005年 3月18日(金)09時10分59秒
  どうも、初めまして勇希と言います;;龍牙学園、面白いですねぇ(私も書いて見たい・・・)
幻月のキレ様がおもしろいです~。リュオーはリュオーで・・・(爆)小説は書いたりするんですけどねぇサイトとかないんで印刷して友達が読者(文芸部の子とか)に・・・(感想が読みやすいとか言われるんですけどなかにはそういう人だったんだ;;とか・・・)しかし、一番驚いたのはキャラクターの中に私の本名が入っていた事(下の名前が・・・)あれには驚きました・・・
では、いずれまた・・・・・・
 

管理がお粗末で・・・・

 投稿者:カナマル@謹慎解除  投稿日:2004年10月 6日(水)04時43分16秒
  管理代行人としてかなりボロボロですね(汗)

>ゆがしゃん
ども、おひさです。
あれも削除対象だったのですか(汗)
言い訳ばかりで更新どころか書き込みもなくてすみません・・・

自分の作品も放置に近いし学園モノから離れてるし・・・げふっ(吐血
 

久々の投稿

 投稿者:ゆが  投稿日:2004年10月 4日(月)21時31分54秒
  文章力など皆無です
自分で読み返せないのですから・・・
自分だけわかってればいいなんていう作品なんだなぁと

その辞める挨拶が消えてない・・・
と、ここへの書き込みが無いことへ管理者兼責任者から一言
(辞めてよかったのかどうか今、久しぶりに悩んでるわけだが)
 

めっさ、久しぶりな気が・・・(汗

 投稿者:紫苑  投稿日:2004年 7月30日(金)23時45分23秒
  こんばんは~。
カキコするのめっさ久しぶりだと思われる紫苑です~(滝汗

湯釜様

湯釜様、長い間お疲れ様でした。
私が入ったのはつい最近なので、よくは解りかねますが、その素晴らしい文章力には尊敬致します。
いつも、湯釜様の小説は楽しみでした。
なので、お別れは少し寂しい気もしますが・・・お体に気をつけて、さようなら。

それでは・・小説のネタを今日も探しながら;;;
失礼いたします。
 

ふと気付く

 投稿者:カナマルメール  投稿日:2004年 7月30日(金)21時11分55秒
  誰だかわかんないのにそんな返答するのは間違ってるな
勘違いだったら・・・・サァー(血の気が引く音)
 

んーと

 投稿者:カナマルメール  投稿日:2004年 7月30日(金)00時02分8秒
  何が消されてないのかは分かりませんが
オリキャラのことなら使うんで、残しちゃいますよ?

http://www.geocities.jp/tokimug/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 7月28日(水)21時50分7秒
  消えてない・・・・
まぁどでもいいですが
 

ただ今休載中

 投稿者:ひしょみん(飛翔)  投稿日:2004年 6月28日(月)11時01分22秒
  仕事は?(駄目人間め!

というのは置いといて、毎回確認しており、頑張っているの模様ですね。
龍牙真伝も始まり、また固定名詞が増えると思いますが、頑張ってください(笑)
永遠の月?…聞かないでくれ(涙)
で、読み名不明のところにいくつかの名前があげられているそうですが、
作品名もあれば助かります。正直、自分もド忘れしてるんで(死)

名台詞の方は、細かいですねぇ(笑)
今後も期待しておりまっせー。
 

頑張るのだ皆様!(おまえが言うな(苦笑)

 投稿者:可奈丸  投稿日:2004年 3月25日(木)16時43分14秒
  よーし、これからも龍牙学園は本編を応援しつつ
異伝小説をやっていくのだーっ!!

わぁー、更新が月曜ばっかなってる(汗)
管理能力鍛えてきます・・・ダーァッシュ!!
 

レンタル掲示板
/8