teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:81/1469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ナノレカワ@管理人  投稿日:2017年 8月11日(金)12時51分46秒
  通報 返信・引用
  > No.1391[元記事へ]

>タマチャリンさん

>標高の低いエリアの林道

自分も行く前はそう思ってたんですけど、実際走って見ると意外と、って言ったらアレですけど林道らしい林道もたくさんありましたよ!
次回以降の更新ではそういう林道が出てくる予定です。
ただ、仰りようにあまり林道らしさを感じないシチュエーションの林道も良いんですよねー!
そういうのを見つけるたびに「これで林道なのかよ!」って一人で突っ込みを入れてます。
隧道も房総の素掘り隧道はそれほど長いものも無かったので、雰囲気も合わせて楽しめると思いますよ。
まあ、素掘りなだけにそれなりに狭いので、そういう部分での閉塞感はありますけど・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/1469 《前のページ | 次のページ》
/1469