teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:87/1469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 林道の標識

 投稿者:ナノレカワ@管理人  投稿日:2017年 7月25日(火)22時41分37秒
  通報 返信・引用
  > No.1385[元記事へ]

>CB赤鬼さん

こんにちは!こちらこそ大変ご無沙汰してしまいすいません!
諏訪の入線の標識のご報告、ありがとうございます!
いやあ、凄いですね!こんなところにまだ林道が隠れていたなんて!
こうやっていまだに未知の林道が見つかるって本当に凄いですよねー。
埼玉にはまだ知らない林道があと幾つあるんでしょうね!?
早速ストリートビューで見てみたところ、2015年1月撮影の画像にしっかりと写っていました(笑)。
先日、TKさんから教えていただいた秩父の寺沢線の標識もまだ探しに行けてないので、
次に時間が取れたらまとめて見に行きたいと思います!
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/1469 《前のページ | 次のページ》
/1469