teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:63/1441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ナノレカワ@管理人  投稿日:2017年 7月17日(月)22時53分20秒
  通報 返信・引用
  > No.1381[元記事へ]

>タマチャリンさん

いやあ、お待たせしました!何だかバタバタしていてこんなに時間掛かっちゃいました・・・。

そうなんですよね、自分も写真を見ていると思い出して、やっぱりまた行きたくなって来ちゃうんですよねー!
本当に全工程において見所しかなかったですもんね!
北精進ヶ滝はいずれまた行きましょう!
そして地蔵大橋!!
そこから北精進ヶ滝を見下ろすポイントまではいけるかどうか分かりませんが、とりあえず橋までは何としても行ってみたいですね!

そういえば今朝の朝刊に、山の事故の記事で、今年の5月に尾白川の登山道で滑落死した子供の記事が載ってましたよ。
ある程度経験のある大人なら気を付けていれば問題ないはずですが、我々も気を引き締めて行きましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1441 《前のページ | 次のページ》
/1441