teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:36/1410 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 復活おめでとうございます

 投稿者:ナノレカワ@管理人  投稿日:2017年 6月22日(木)01時21分30秒
  通報 返信・引用
  > No.1377[元記事へ]

>まあもさん

そうなんですよ、ひっそりと復活させておりました。
まあ、またいつひっそりと閉じるかも分かりませんけど(笑)。

石空川の渡渉はホントにキツイですよねえ。
あんなに冷たいのに川底の石はヌルヌルしてて思うように歩けないし、せめて沢靴でもあると少しは違うんですかねえ??
九段の滝への渡渉は、まさか途中で引き返そうって思ってたなんて知りませんでしたよ!
ま、でもやっぱり行って良かったですねえ。大ちゃん様様ですな!

ああ!キョーダインも良かったかも!
後から思うと、レポの中のまあもさんの合羽のくだりで蒸着を使ってたのでギャバンとかもありだったかも。

やっぱり北精進ケ滝は再訪したいですねえ。

あそこへ行くためには必然的にあのルートを通らなければならんわけですけど、滝壺まで行けば究極の癒しが待ってますからね。
仮に滝壺まで遊歩道が出来たりしたら、色んな意味で今のような魅力は無くなっちゃうでしょうねー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/1410 《前のページ | 次のページ》
/1410