teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:104/1469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タマチャリン  投稿日:2017年 6月11日(日)23時51分0秒
  通報 返信・引用
  待てましたよ!
遂に始まりましたね!!!

実はナノレカワさんにメールを入れる前夜まで動画や
HPを何度も見てこれは行けるな!と思って一人で行こうと思っていたんですけど、
精進ヶ滝に関するものを見れば見るほど、この景色は一人で行くには
余りにも勿体無い!と思い始めて
ナノレカワさんにメールを入れたんですよ!
で、翌日偶然大ちゃんに会った時に、ここに行くんだよ~と言ったら
速攻で行きたいです!と言われまして、、、
と言う流れです!

しかしここは、序盤の遊歩道から面白すぎましたね。
こんな面白い所は未だ嘗て経験無かったですよ。
あの山全体がアスレチックの尾白川日向山周回さえ
精進ヶ滝の滝壺にはまるで及びませんでした。

そして最後の滝壺!!
アレだけの絶景で誰もいない!
やたら落ち着くデカイ岩場!!
ホント!毎週行きたいですよ~~~

でも、、その前に!今年は尾白川周回やりますか??
まぁ、物凄い消耗コースなので
ちょっと体力つけないと自信ないですけど、、。
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/1469 《前のページ | 次のページ》
/1469