teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:80/1441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ナノレカワ@管理人  投稿日:2017年 6月 5日(月)00時25分8秒
  通報 返信・引用
  > No.1360[元記事へ]

>タマチャリンさん

いやあ、正直ナメてました天目山を・・・。
本文にも書きましたが、改めて天目山林道本線と、支線の踏破を分けて行うことにしたので、今度こそリベンジしたいですわ!
ただ、関東ももうすぐ梅雨入りしちゃうみたいですけど、梅雨があけたら今度はクソ暑い夏なんですよねー。
行くとしたら夏が終わってからかなー?

あの四駆のグループ、今考えても謎なんですけど、。真っ当に考えれば関係者なんでしょうけど、どっちかっていうと我々と同じ分類の関係者っぽかったんですよねー。
ホント、我々もこうやって林道の状況を逐一報告しているわけですから、スペアキーの一本くらい分けて欲しいもんですよね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/1441 《前のページ | 次のページ》
/1441