teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年10月17日(金)20時38分13秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >miuせんぱい
聞きました、あの駅ビルでお仕事なさってるんですね。
たしかに、あのホールの響きは良いと思いますねえ。
新しいからでしょうか…
そして出産まであと2か月、がんばりまーす!
 
 

来てたのねー♪ 

 投稿者:miu  投稿日:2008年10月16日(木)09時11分43秒 p031086.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  にたこchan、久しぶり。
結局、来てたのね、演奏会。

わたしは、3週間ほど前から、
ホール最寄りの駅ビルに入っているお店で働いていて、
当日は、遅番だったので、出勤前にリハを半分、
お昼休憩に、第2部の冒頭からメインの1楽章まで、
聴くことができました。

メイン、いい曲でしたよね~~~。
冒頭が「トッカータとフーガ」みたいじゃなかった?

全体的に、おとなの演奏だな、とわたしも思いましたよ。
ホールの響きも関係あるのかもしれないけれど。

そして、そろそろ、いよいよですね。
ちゃんと大事にするんですよー。
(って、経験ないのに、えらそうに…)

ではでは、またね。
 

明日で30週

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年10月15日(水)19時55分22秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >ちな
腹がでかくなってきたよ~。一応…
おとといはみんなに「目立たない」「わからない」と言われ続けたが…

確かに、せまいとこは通りづらいね(笑)。
 

順調そうだ

 投稿者:ちな  投稿日:2008年 9月29日(月)13時21分32秒 211.9.185.1
  おなか、すくすく大きくなっているようだねー。
この時期って1週間で急に大きくなるよね。

机にぶつからないようにね(^_^)
だんだん、駐車場で停まっている車と車の間を通ることが難しくなってくるよ(^_^;)
 

ひさしぶり~

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 9月28日(日)21時36分20秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >きよこ
元気そうだなー。久し振り。
無計画犯のもうすぐ8か月よ。ほほほ。

マラソンってすげーなー。走ってるのか!
あれ、ケータイのだっけ?モニターになってるとか言ってた。
健康的!東京マラソンいいねー。
動けるときに動かしとかないと、いざという時に
出るのよねー、からだは。
 

どーーもーー

 投稿者:きよこ  投稿日:2008年 9月25日(木)22時53分21秒 KD118152082069.ppp-bb.dion.ne.jp
  おひさしぶりっこでございます。
お姉さま方、お元気そうでなによりですわ★
どうも、きよこさんです。

噂には聞いてましたけど、もう7ヶ月ですか。。
びっくりです。
予定日見て、計画犯ではないかと思ってしまいました。

わたくし、元気にやっております。
最近マラソン始めてます。
めざせ東京マラソン、10キロ1時間切るようになりました♪
なんと!タバコもお酒も、びっくりするほど、激減してます。

ここ読んで、妊娠してなくてもやはり運動は大事だわ、と
思ってしまう今日この頃です。
今年のクリスマスは、賑やかそうですね。いいことだー。
 

ありがとー

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 9月14日(日)12時59分27秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  FITはあまり大きすぎないし、ファミリーカーとしては
ちょーどいいなーと思いましたよ。
早く運転に慣れないとね!まだ一回も運転してないわ。
色が白いので、あんまりS2000から変わった気がしないのが
不思議だわ~。
 

おめでとうでした

 投稿者:まさよ  投稿日:2008年 9月14日(日)00時24分46秒 KD124208072027.ppp-bb.dion.ne.jp
  31歳おめでとうございました。
FITは、使い勝手がよいですよー!
車は、しろなのねー。
 

ありがちゅー

 投稿者:にたこっこ  投稿日:2008年 7月31日(木)22時46分40秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >まさよさま

ありがとう!ほんと早いよ、あっという間だよ。
今日から19週目なんだが、
初めて胎動を感じたよ。
ハラが「ボコッ」と動いて、皮膚が盛り上がった…
面白い!!
 

はやいー!!

 投稿者:まさよ  投稿日:2008年 7月31日(木)22時22分31秒 KD124208072027.ppp-bb.dion.ne.jp
  あと3ヶ月で産休ですか!!
はやいですなあ。
そして楽しみですなあ。
 

やはり

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時19分30秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >ちな
やっぱりヨガいいよねー。

適度に運動することは妊娠しててもしてなくても
たいせつなんだなーと実感してるよ・・・
妊娠前から疲れやすい体質だから、
余計に今たいへんだわー。
胃も弱いし。

ヨガ、朝出来るといちばんいいんだけど
なんだかんだで慌しくて
結局やるのは夜。
楽しんで続けてみるわ~。
 

マタニティヨガはよいぞ

 投稿者:ちな  投稿日:2008年 7月 8日(火)11時26分1秒 219.127.66.144
  安定期に入ると、足がつり始める時期かも・・・
マタニティヨガをやっていると、足がつるのは
だいぶ緩和されるよ。

9ヶ月以降はおなかが重くて腰が痛くなることが
多いらしいが、私も独学でマタニティヨガをやっていたせいか
腰の痛みにはあまり悩まされていないよー。

体重増加には悩まされているけど・・・
 

ひさびさです

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 5月31日(土)13時20分3秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >まさよさま
気がついたら5月も終わり・・・
とりあえずなんとか元気にしてるわ~。
毎回の猫ブログ、楽しみにしてます。

>ちな
もうあと2ヶ月くらいか?
早いなー。
8ヶ月からまた調子悪くなるらしいから
気をつけてね!!
 

頑張ってー

 投稿者:ちな  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時06分45秒 211.9.185.1
  マタニティブルーなんて、私は2ヶ月から単発的にやっているから
大丈夫よー。

イライラしやすいし、悲しくなりやすいし、すぐに泣きたくなるし。
爆発すると止まらないし(笑)

7ヶ月な私は、今日も爆発して泣いて喚いて、かつこにあたり散らしていたわ・・・。
 

けっこんちき

 投稿者:まさよ  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時40分21秒 KD124208072027.ppp-bb.dion.ne.jp
  ケッコンシキのことなんて
忘れちゃったわよ~

初々しいなんていいわねー
 

ありがとう

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 3月 6日(木)22時06分0秒 proxy1143.docomo.ne.jp
  >まさよさま
返事遅れてゴメンよ~
ありがとうね。
今はなんとか大丈夫です。
 

うおーい

 投稿者:まさよ  投稿日:2008年 2月25日(月)00時06分35秒 KD124208072027.ppp-bb.dion.ne.jp
  ものつごく悲しいことがあり
気がつくと涙ダラダラ流しながら電車で会社に行ってたことがありました。
今でもまだいくらでもダラダラ出てオイオイ泣きます。
時間がたつとましにはなりましたが、ましになっただけで
別に悲しいことには変わりなかったです。

寒い場所やお腹すいているとき、明け方と夕暮れは
気持が不安定になって危ないからきをつけてね。
う~む、そんなことは百も承知だと思うけど。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あかはねみきメール  投稿日:2008年 2月24日(日)01時43分14秒 ZG103120.ppp.dion.ne.jp
  大学後輩の赤羽です。
ご無沙汰しています。
ご連絡したいことがあるのですが、連絡先がわからなくなってしまいました。
どうしてもお伝えしたいことがあるので、
ご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
 

まじで

 投稿者:にたこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時38分33秒 KHP222226193136.ppp-bb.dion.ne.jp
  >まさよさま
ぱいろんうまかったよ!!
そうそう、お酢とかラー油入れたりしてね。
自分で作れるのがたのしい。
まだ美味しい店はあるらしいので、
開拓したいわ~。
 

ばいろ~~ん

 投稿者:まさよ  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時08分51秒 KD124208072027.ppp-bb.dion.ne.jp
  ばいろ~~ん、ち~たんたああん
いいなあ、洋服はセールの時期にどかっと買えばいいのよ!!
ばいろんすぐに食べにいけないのよおおう。
おいしいのよねえ。自分ごのみの調味料決めたりして。
たのしいのよねえ。いきたいわあ。
 

レンタル掲示板
/10