teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2015年 4月21日(火)23時54分0秒
  創作人形展『春』、無事に終了いたしました。
ご覧になってくださいました皆さま、
お人形に出会ってくださいました皆さま、どうもありがとうございました。
書き込んでいただきました手帖、楽しく読ませていただいております。
終了後のお届けとさせていただきました人形は、丸善さんの方から
近々届きますコトと思います。どうぞ受け取り、よろしくお願い致します。
本当に、どうもありがとうございました。

お世話になりました、丸善のスタッフの皆さま、
ドルスバラードの皆さま、どうもありがとうございました。
 
 

『墨いろいろ展』

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 5月18日(日)07時59分18秒
  下北沢の無寸草さんで、墨絵の展示がひらかれています。
私も小さな墨の絵を、数枚ちょろり出してます。
12:00~20:00。月曜日はおやすみです。
5月25日まで、、。(最終日は17:00まで。)
どうぞお立ち寄りくださいませ。
無寸草さんのアドレスです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 4月23日(水)12時31分13秒
  『創作人形展 春』、昨日無事に終了致しました。
足をお運びいただきました皆さま
本当に、どうもありがとうございました。
お書き込みいただきました手帖、、とてもありがたく、、
楽しく読ませていただいております。
オウチの決まりました人形たち、
近々丸善さんの方から、包みが届きますコトかと思います。
お受け取り、どうぞよろしくお願い致します。
お迎えに来ていただけますお客さまにも、とても感謝しております、、。
本当に、どうもありがとうございました。
高い天井の、真白い空間、、初めて参加させていただきました場所でしたので
飾り付けも(焦りつつも)また面白く、、(ちんまりした様子でしたが、、笑)
色々と、ご迷惑やお手間をおかけしてしまったり、、
なにかとお助け下さいましたスタッフの皆さまにも、とても感謝しております。

皆さま、どうもありがとうございました。
 

『創作人形展 春』

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 4月16日(水)01時27分23秒
  丸善・丸の内本店(丸の内オアゾ内)4階ギャラリーにて、
ドルスバラードさん主催の『創作人形展 春』が開催されます。
4月16日~22日、午前9時~午後9時まで。
(最終日22日は、4時までとなります。)
うるわしいお人形や、可愛らしいお人形たちがたくさん並びます。
ウチの人形たちも参加いたします、、。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

丸善・丸の内本店
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=3
ドルスバラードさん
http://www.dolsballad.co.jp/
 

ありがとうございました

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 3月21日(金)10時14分41秒
  『お砂糖通り人形店 12』無事に終了致しました。
足をお運びくださいました皆さま、、どうもありがとうございました。
オウチの決まりました人形たち、お手元に届きました頃かと思います。
お受け取り、どうぞよろしくお願い致します。
本当にどうもありがとうございました。

バブ-シュカさんの『文化人形展』は、31日まで開催中。
(最終日18時まで。)引き続き、どうぞお楽しみくださいませ。
 

『お砂糖通り人形店12』

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 3月 4日(火)12時56分20秒
  下北沢の無寸草さんでの、春のお人形展示が始まりました。
今年は月曜日から始まりまして、
3月3日~3月16日の間、時間は12時~20時までです。
(3日は15時から。最終16日は17時までとなります。)
10日月曜日は、定休日となります。
メンバーそれぞれのこしらえた色々が、愛らしく並んでおります。
どうぞお立ち寄り下さい。

『お砂糖通り人形店ブログ MICHIKUSA 』
http://osato.michikusa.jp/member.html
無寸草さんのアドレスです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/

ご近所のバブ-シュカさんの文化人形展にも参加中、あわせてご覧下さいませ。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2014年 3月 4日(火)12時54分3秒
  ケイさん、こんにちは。(すっかりおそくなりました、、。)
メッセージどうもありがとうございます!
こちらこそ楽しい1日で、とても感謝しております。
鈴生り星さんの可愛い羊毛たち、次の為にちくちくなさっているかしら?
素敵なキツネさんや、おっとりなタヌキさん、、楽しみにしております。
もうすぐ春がきますね。また是非お会いいたしましょう。
 

ドールワールドリミテッド、ありがとうございました。

 投稿者:ケイ  投稿日:2013年12月17日(火)22時44分58秒
  こんばんは。ドールワールドリミテッドにお隣で参加させていただきました鈴生り星のケイと申します。
マツモトさんとおしゃべりできて、初参加のイベントですがとても楽しく過ごすことがきました。
次回のドールワールド、参加したいなあと思いますので、また会場でお会いでいたらとても嬉しく思います。
それではすっかり寒くなりましので、お体に気をつけてお過ごしください。
本当にありがとうございました♪
 

『点滴堂』さん、開店。

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2013年 5月11日(土)14時31分22秒
  古本と珈琲の『点滴堂』さんが開店しました。
こぢんまりと白い空間に、誰かの本棚をのぞいているような、、
さまざまだけれども、何やら集まるべくして集まったような
本たちがたくさん並んでいます。
ギャラリーにもなっていて、毎月さまざまな企画展が計画されてる様子、、。
ただいま開催中の、5月の鈴蘭がテーマの「君影草」展、
私も、ちょろりと参加させていただいております。
お店のホームページはこちらです↓

http://tentekido.info/
 

『お砂糖通り人形店11』

 投稿者:ヒラコ  投稿日:2013年 3月 1日(金)11時33分50秒
  下北沢の無寸草さんでの、春のお人形展示が始まりました。
今年はちょっと長めな、3月1日~3月17日まで。
12~20時。(最終日は17時まで。)
(3日は14時から。4日11日月曜は定休日となります。ご注意!)
メンバーそれぞれのこしらえた色々が、愛らしく並んでおります。

『お砂糖通り人形店ブログ MICHIKUSA 』
http://osato.michikusa.jp/member.html
無寸草さんのアドレスです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/

直前にちょっと色々ございまして、
私の場所には目新しいものはございませんが、、
(期間中に追加いたします予定です。)
小さな子らが、つくつくと並んでおります。
お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りくださいね。
 

レンタル掲示板
/13