teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


32年前の出来事は、いまでも残っています。私に置いてます。忘れられない。出来事でした。

 投稿者:米澤  投稿日:2013年 8月28日(水)09時48分41秒
返信・引用
  ´_`ミ・ω・ ミ  
 

宣伝!!

 投稿者:カバ小田貴文  投稿日:2012年 5月20日(日)00時43分32秒
返信・引用
  ㈱トランスポートカバ小田
090-3606-9695
transportoda-o.f.cor?poration@ezweb.ne.jp

http://www.facebook.com/#!/takafumi.oda.5?sk=info

 

ここにメール送ってね

 投稿者:わきが将仁  投稿日:2012年 5月20日(日)00時39分14秒
返信・引用
  circle-jurks@docomo.ne.jp

http://www.facebook.com/?sk=ff#!/mwakita

 

Re: (無題)

 投稿者:こんにちは  投稿日:2012年 3月 9日(金)20時26分56秒
返信・引用
  こんにちはさんへのお返事です。

> ブログどうしたのですか?
> なんかきえてるんですけど
 

(無題)

 投稿者:こんにちは  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時22分55秒
返信・引用
  ブログどうしたのですか?
なんかきえてるんですけど
 

(無題)

 投稿者:応援団  投稿日:2011年11月12日(土)20時31分7秒
返信・引用
  明日は何時ごろからの予定ですか?  

(無題)

 投稿者:応援団  投稿日:2011年11月 6日(日)19時19分40秒
返信・引用
  65名とは厳しいですね!表に出ない先生方には聞こえてこない声(不満)があるのでしょうかね?  

お疲れ様です!

 投稿者:応援団  投稿日:2011年11月 3日(木)20時48分3秒
返信・引用
  色々とお疲れ様でした。又来季の試合に向けて心と体を鍛えるシーズンですね!来季の自分達の姿を描きながら頑張ってください!  

(無題)

 投稿者:公文ファン  投稿日:2011年11月 3日(木)20時01分7秒
返信・引用
  大会の度に役員お疲れ様です。
疲労もあるかと思いますが、ゆっくり休まれてください。
野球部の活躍も期待しています!!
頑張れ!!野球部!!
頑張れ!!公文監督!!
 

野球部について!

 投稿者:松高3年生  投稿日:2011年10月27日(木)10時05分34秒
返信・引用
   野球部の掲示板・公文先生のブログを本当に楽しみに見ています。
最近、野球部のブログが見れなくなっているのは、残念ですが・・・・・

 いろいろな方からのご意見を見せてもらっていますが、悲しくなることが
あります。『勝たなくてもいいじゃないですか』『努力することが大切』とか
絶対そうでないと思います。高校スポーツです。『勝つために努力する。』
から、本当の努力をするのだと思います。

 応援する側の人が、『勝たなくてもいい』・『努力が大事』とか言うのは
負けることを前提にしていることのように聞こえます。

 だから、野球部は努力しないんだと思います。誰がどうみても努力していないと
思います。

 勝って欲しい、それが願いです。
 

レンタル掲示板
/15