teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)11/03/22(火)23:36
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ラグビー祭

 投稿者:m5love  投稿日:2013年 3月15日(金)20時17分19秒
  3月17日(日)毎年恒例のラグビー祭開催します。
10:00キックオフ 五中グランドです。OB部員、OB保護者の方々も皆さんお誘いのうえ、ふるってご参加ください。
 
 

新人戦

 投稿者:m5love  投稿日:2013年 1月25日(金)19時26分48秒
  新人戦初戦は大雪のため中止になってしまいました。
次は27日(日)M5グランドで10時20分キックオフです。vs久我山Bです。
ギリギリの人数での新人戦ですが、体調に気をつけて、ホームグランドですので頑張ってください。
 

みんな頑張ってる!

 投稿者:一番星  投稿日:2012年12月11日(火)14時23分34秒
  m5loveさん、またまた情報ありがとうございます!
みんな、それぞれ頑張ってますね!(●^o^●)
大人も頑張らなくちゃ!!って思います。
 

新チーム始動

 投稿者:m5love  投稿日:2012年12月 7日(金)22時43分24秒
  期末テストも終わり、M5ラグビー部新チームも新人戦に向けて練習中です。
年明け6日より新人戦始まるようです。

またまたOB情報です。H野くんの久我山が年明けのラグビー全国大会(花園ラグビー場)に出場します。
ラグビーではないですが、アメフトでS貝くんの早高院が年末の全国大会決勝戦(クリスマスボウル)に出場します。

現役もOBも頑張れ~
 

OB情報ありがとうございます!

 投稿者:一番星  投稿日:2012年11月 7日(水)14時03分15秒
  m5loveさん、いつも詳しい情報ありがとうございます。
OBの活躍は嬉しいですね。OB同士がそれぞれの高校で対決するのも面白い!
大学でも社会人になっても、ラグビー続けて欲しいなぁ…。(うちのOBは残念ながら脱落しましたが!!!)
 

OB情報

 投稿者:m5love  投稿日:2012年10月18日(木)22時16分51秒
  高校ラグビーもただいま秋季大会真っ只中です。M5ラグビー部OB情報を少し・・・21日(日)成城学園Gにて、10:30キックオフでK内くん、E本くんの小平西vsH野くんの久我山の試合があります。続いて同じ成城学園Gで11:40キックオフでT野くん、K山くん、Y崎くん、O山くんの保善vs駒込学園の試合があります。
場所は変わりますが、朝鮮高校Gでは13:40キックオフでY本くんの三鷹高校vs明八の試合もあります。
残念ながらH坂くんの石神井高校と、K山くんの府中西高校は敗退してしまいました。

それぞれ先輩たちも頑張ってますね。
 

残念!

 投稿者:一番星  投稿日:2012年 9月27日(木)16時18分13秒
  五中ラグビー部の皆様。

予選敗退、残念でしたね。
3年生の皆さんは悔いが残る結果になってしまったかもしれませんが、3年間ラグビーを頑張ったこと、部活を最後まで続けたことに胸を張って下さいね。
後輩の皆さんは、新しいチーム作りを頑張っていってください!

陰ながら応援しています。
 

秋季大会最終戦

 投稿者:m5love  投稿日:2012年 9月24日(月)00時19分41秒
  大雨の中の雪谷中戦ですが、健闘むなしく敗れました。
これでブロック4位ですので、決勝トーナメント出場はできなくなりました。
残念ですが、3年生も引退です。
何年ぶりかの秋季大会Ⅰ部でのエントリーで、ギリギリの人数なので、1年生も出場せざるを得ない状況の中頑張ったと思います。
3年生お疲れ様でした。ラグビーでの頑張りを、これからは自分たちの進む進路に向かって活かしてください。
 

3戦目

 投稿者:m5love  投稿日:2012年 9月22日(土)23時50分46秒
  9日の学習院戦は14-26、2戦目の東大和二中戦は17-55で敗れました。
泣いても笑っても、明日の23日が今のチームでの最後の公式戦です。

玉川学園Gにて、10:40キックオフです。相手は雪谷中です。
悔いのない試合期待しています。
 

9/16(日) 2戦目です

 投稿者:S1  投稿日:2012年 9月15日(土)22時37分51秒
  2戦目は対東大和二中です。
会場は東大和5中グランドで10:00キックオフ。
負けられない戦いです。
 

レンタル掲示板
/12