teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ御礼

 投稿者:ゆか@4号メール  投稿日:2008年 4月13日(日)00時04分38秒
  4月12日ライブにお越しくださいました、皆様、ありがとうございました。個人的には一杯イタかったのですが、楽しんでいただけたら、、、、、、、幸いです~。。。

セッションも盛り上がりました!ポールソロ、ビリージョエル、KFA、ブルース、萌えました~!!もちろん、ビートルズのセッションも楽しかったです。みんななんでも出来るんですねぇ~。

また精進して、皆様とビートルズ愛を分かち合えるようなライブをしたいです~。らぶ

http://sun.ap.teacup.com/lumber/

 
 

すっかりこちら放置で・・・

 投稿者:アキメール  投稿日:2006年12月18日(月)15時17分51秒
  書き込みしていただいているのに、管理不行き届き。すみませんでした。
これからは、こちらでも反応してまいります~。
 

ライブ告知させて下さい。

 投稿者:kakut@JETs!メール  投稿日:2006年11月23日(木)10時49分7秒
  いよいよ週末の日曜日になりました!。

Beatles & After Beatles Tribute Band
Special Live at Roppongi 「ABBEY ROAD」

Flower Hearts・吉祥寺ハリスン・プラスティック小田バンド・JETS!

デビュー前から初期~中期~後期~そして解散~ソロ活動にて、今回は曲目も重複せず、
お楽しみ戴けるかと存じます!。

2006年11月26日(日) 開場:14時30分、開演:14時50分 終了18時
MF@2000、今回お店のご好意にて、ドリンクはall@500です。

※当日は混雑が予想されますので、お立ち見の場合もございます。その際は何卒ご容赦下さいませ。

☆ABBEY ROAD☆ http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm
●日比谷線、大江戸線 六本木駅 徒歩1分。東京都港区六本木4-11-5六本木ビル アネックスB1 ℡03-3402-0017
●駐車場は付近にコインパーキング在り。

Flower Hearts http://happytown.orahoo.com/flowerhearts/

吉祥寺ハリスン
http://kichijyoujiharrison.cocolog-nifty.com/event/2006/04/post_c708.html

JETS! http://homepage2.nifty.com/JETs/

プラスティック小田バンド
http://www.h4.dion.ne.jp/~route-b/plasticodabandtop.html

皆様のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なスペースをありがとうございました
 

ライブ告知させて下さい。

 投稿者:kaku@JETs! /B-Meister/PU  投稿日:2006年 6月 6日(火)11時42分2秒
  JETS!  LIVE予定 です。えりちゃんが参加して下さいます。
http://homepage2.nifty.com/JETs/

6月11日(日)「越ケ谷アビーロード」   (初参加です!)
withえりちゃん(She Said)
埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F          Tel048-964-6664
http://www.cnet-sa.ne.jp/a/abeyroad/top.htm
\2,000 1dr込み
7:00pm Open
7:30pm~ 8:10pm プラスティック小田バンドさん
8:30pm~ 9:10pm JETs!
9:30pm~ 10:10pm MEMPHISさん

6月18日(日)PAUL バースデーイベントNo.2 withえりちゃん(SheSaid)「鶴見ラバーソウル」
             出演 WINEGSさん、パウロ鈴木&ロッケストラさん他
http://www.beatle-japan.com/livehouse/

6:30open MC2,630円、貴重なプレゼント有り!

ご来場お待ち申し上げております!。
貴重なスペースありがとうございました。

あの「NOW」の曲を~。
 

イベント大成功

 投稿者:ゆか@ランバージャックス4号メール  投稿日:2006年 6月 1日(木)10時12分41秒
  昨日アビーでスタッフの人たちに改めて「レベルの高いライブイベントだったよ!」といってもらいました。だから入場者数は予想より少なかったけど、大成功ってことで。。。

Kakutさん、ありがとうございます。わたしはJETs!さんを早稲田で見ております。今度NOWを是非使ってください。Isn't It A Pityは基本的に追悼ライブバージョンですが、All Thingsはどうだったっけ?色んな音源ごっちゃになってるかもしれません。
ポールファンですが、Concert For Georgeはめっちゃ感動しました。

toramiさん、だんなさんは前に六本木ロックアップでちらと見たことがありました。タークォイポールイベントではぢけてくださいねっ。
 

そうですか。

 投稿者:kakut@JETs!メール  投稿日:2006年 5月31日(水)05時59分46秒
  All Thing Must Pass~Isn't It A Pityは追悼ライブVer.でしたか?、特に印象に残る素晴らしい演奏でした。あまり感動しない性格ですが、珍しく込み上げてくるものがあり、歌い手の気持ちが伝わってきましたよ!。また、我々も「NOW」戴きますね(笑)。

そうでしたか、国立ライブにはお越し下さりありがとうございました。存知あげず失礼致しました。今週末から3週続けてJETS!もライブがありますので、もしお時間がございましたら聴きにいらしてくださいませ。

http://homepage2.nifty.com/JETs/

 

イタモヤ

 投稿者:アキ@ランバージャックス3号メール  投稿日:2006年 5月30日(火)16時51分29秒
  音源が・・・イタタ、そしてモヤモヤしております。

>toramiさん
「NOW」、前日に焦ってつくりました~(^_^;)。出すか出さないかでメンバー間でも揉めたのですが、
こうやって喜んでいただける方がいて、夜なべのかいがあったのう。
アッという間に6月で、ポールイベント月ですね。ターコイズの時にお会いしましょう(^^)

>kaku@JETs!さん
日曜日のイベントではJETs!メンバーの先生&さくらさんにお世話になりました。
JETs!は一度国立リバプールで拝見しました。ウチのバンドでは、ポール曲選曲の際にえらく大モメ、
結果としてマニアックな選曲に落ち込んでしまうということが多々。みんな歌える有名曲も挑戦して
みたいところです。
 

訂正させて下さい。

 投稿者:kaku@JETs! /B-Meister/PU  投稿日:2006年 5月30日(火)15時24分52秒
  鶴見ラバーソウル様のアドレス表記に、当方の手違いにより誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。


http://www.beatle-japan.com/livehouse/

宜しく御願い申上げます。
 

ライブ告知させて下さい。

 投稿者:kaku@JETs! /B-Meister/PU  投稿日:2006年 5月30日(火)08時17分4秒
  アビーロードでは楽しいイベントでしたね。是非次回JETS!もお誘い下さいませ!

さて、
いよいよ「JETS!」週末土曜日はPAULイベント!。
6月3日(土)PAUL バースデーイベント No.1
パウロさんの初企画イベント・鶴見ラバーソウル初出演です。

「鶴見ラバーソウル」横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2 2F Tel045-505-9617     http://www.beatle-pan.com/livehouse/

出演 パウロ鈴木&ロッケストラさん 他
pm7:30オープンでJETS!は「パウロ&ロッケストラ」(業界のプロ集団)の前座で、なんと2ステージを勤めさせて戴きます(汗)。新曲もありますので、是非応援宜しく御願い致します。MC\2,630(プレゼント有り! とのことです)

http://homepage2.nifty.com/JETs/

貴重なスペースありがとうございました!。
 

うひゃひゃ

 投稿者:torami  投稿日:2006年 5月30日(火)02時39分51秒
  ゆかちゃん
ワタシのために?きゃあ~ありがとう!
あの位置では上手く写真が撮れそうもなかったので、ライブに集中してました。
そのうち駄ブログで感想など書かせていただきますね。
ランバージャックスに乗せられたウチの連れ合いは、とうとうターコイズのポール・イベントに付いて来ることになりました(苦笑)

http://ivory.ap.teacup.com/torami/

 

レンタル掲示板
/3