teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


車だし

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年11月 2日(木)07時50分17秒
  あたしも車だす~5人まで(笑)
久しぶりにみんなで、バド楽しみだぁ~
おじさんおばさんパワー発揮しよう☆
 
 

車出し

 投稿者:ましょ  投稿日:2006年11月 2日(木)02時13分1秒
  ここで決めちゃう?
2~3人乗せれるよー^^v
 

おー

 投稿者:さき  投稿日:2006年11月 1日(水)23時52分36秒
  たけしくんどうもありがとう☆
楽しみだー

ところでどなたが参加するんだろう??
当日のお楽しみ?(笑)
足ひっぱらないように頑張ります
会えるの楽しみにしてまーす!(^^)v
 

OB試合の詳細

 投稿者:たけし  投稿日:2006年11月 1日(水)21時05分37秒
  この掲示板さびしいですなー
そして、OB試合の詳細です。

どんとこい
 

ひひ

 投稿者:さき  投稿日:2006年 5月 3日(水)20時36分15秒
  連休とつにゅー
でも予定なくなってひまー

ともみちゃん、発見できてよかったね~^-^

早くつくばにいきたぃぃぃ~
横浜にもおいでぇぇぇ~
 

おひさです

 投稿者:ともみ  投稿日:2006年 4月25日(火)13時03分59秒
  早紀ちゃんに聞いて、やっと新しい学年HP発見。
もっと早く誰かに聞けばよかった>_<

パソコン支給されたから、おうちでネットできるようになりました!
 

じゅんやだー☆

 投稿者:くぼっ  投稿日:2006年 4月24日(月)12時25分10秒
  そうだよ~掲示板も変わりました^△^
松本の家はインターネットつながってないの??
つないじゃおーつないじゃおー笑
日記書いてー
私も書く、、多分^_^;;
 

おぉ

 投稿者:じゅんや  投稿日:2006年 4月23日(日)17時38分42秒
  いまさら、変わってることに気付きました
そういや、たかちゃんから引き継いだって言ってたね
おつかれさま!

とりあえずかきこんでみたけど…特に用はないっす。
実家で久しぶりにネット使えたからうれしかっただけっす
 

掲示板つくりました

 投稿者:くぼっ  投稿日:2006年 3月27日(月)17時06分47秒
  携帯からも見られるのでこの掲示板にしてみました☆
あんまり使うときないけど、つくばや東京で遊ぼう~っていう連絡などに
使えたらいいかと思います^△^
 

レンタル掲示板
/1