teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:パスカル  投稿日:2011年 3月24日(木)21時42分56秒
  パスカル酔ってまちゅハート
 
 

(無題)

 投稿者:川村俊  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時13分34秒
  新年会には、ちょいと淋しい五人(自分、パスカル、タニケン、フジクラ。ノムさん)だがなかなかに『盛り上げて』ます。近況報告の結果、就職は自分だけ!?っつー結果になりました。全員に会えるなら会いたかったが・・・しょうがない(>_<)
またいつか、集まれることを期待して。  川村

P.S.フジクラ情報によると宮崎に彼女サンが出来たらしいね!おめでとう、ザキさん!!
 

うわぁーい新年会だーいT▽T

 投稿者:パス  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時00分26秒
  パスカル酔ってまちゅハートx2  

気がつけば。。。

 投稿者:けんたろ  投稿日:2009年 8月27日(木)14時23分19秒
  気がつけば。。。最後の書き込みから1年近く経つな。まだ見てる人いるのかな?
いたら、一言だけでも書きましょう。by 管理人

今日は一つ報告します。
4年目にして、ようやく日本インカレに出場することになりました。800に。
一応、まだちょくちょく健康のためにも走ろうとは思いますが、
本気で取り組めるのは最後かな~っと思ってます。
9月の最初の土、日に国立であるので暇な人は、、、

あと、それとは別に9月中に暇な時があれば飲みましょう。では。
 

そういうわけではないです。

 投稿者:かつを  投稿日:2008年10月28日(火)14時01分23秒
  あくまで自分の種目は1500、5000なんです。
が、ウチの大学、人数居ないんで、400、800系でもない限り中長は全員予選会に向けて練習するんですよ。
 

見たよー!

 投稿者:Pascal  投稿日:2008年10月23日(木)07時36分39秒
  筑波大学も応援に行ったので見てたよ。慶応は大学のベンチ(?)が近くて、平塚とはちょっと話したかな。

かつをは距離伸ばすことにしたのか??
 

箱根予選会

 投稿者:かつを  投稿日:2008年10月23日(木)07時28分34秒
  立川で走って来ました!!

73'48でした!
まだまだ実力不足です(´・ω・`)

平塚も慶應から出てました!
66'24でした!
 

北関東

 投稿者:まちこ  投稿日:2008年 6月20日(金)18時15分38秒
  関東大会のヨンケー見に行ってきやした汗汗

結果は…
予選で43゙50で6位か7位で落選でした↓↓

4走の中山君が途中引きずって,,何とか走りきった感じでした(*_*)

感動した!(byアニマルコジマ)

帰り際に沼に会ったけど、何か目がキラキラしててよかったッス。

とりあえずメンバーお疲れさま!
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2008年 6月 5日(木)10時58分57秒
  関東大会のヨンケーは、20日金曜の夕方3時半からやるみたいε=┏( ・_・)┛

観に来てねハートハート
って小島先生が言ってたので時間ある人は行きましょう!
ってか誰かいかない??
 

東京国公立対抗戦

 投稿者:カツオ  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時50分25秒
  1500で対抗選手で出てきました!

先頭集団に居たにも関わらず1000の入りが3'01でしたがラスト1周を62でカバーして4'18、5位でした。

P.S.片山が東京海洋大学で陸上競技を続けて居ました。
 

レンタル掲示板
/26