teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:666  投稿日:2007年 2月18日(日)23時44分59秒
  33333333333333333333333333333  
 

(無題)

 投稿者:777777777777777777777777  投稿日:2006年 3月25日(土)11時52分52秒
  4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 44444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444  

2

 投稿者:1  投稿日:2006年 3月 5日(日)00時37分11秒
  3  

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月18日(水)22時34分35秒
  テスト  

ときめき2003

 投稿者:太鼓打 竜二メール  投稿日:2003年 1月 9日(木)00時30分46秒
  新年明けましてお目出度うございま~ぁす!早くも一週間がすぎまして、学校では始業式でした。高浜町青郷太鼓倶楽部では初日、初打行いました。皆さんおもちいっぱい食べたようでふっくらとしていました!今年は心機一転!舞台をしっかりと創っていきます!また、東京コンテストに再度チャレンジするぞ!あの緊張感を克服しなければなりません!今年も皆様と素晴らしいお付き合い出来ます事楽しみにしております。 どうぞ宜しくね!  太鼓打 竜二

http://www6.ocn.ne.jp/~h-kanko/isehp.html

 

やっと送れたぜ~!

 投稿者:太鼓打 竜二メール  投稿日:2002年 9月14日(土)16時42分32秒
  勇生山さん!いつもお世話になってま~す!先日は御指導いただき有難うございました。だけど、コピ-して再度出し方が???とにかくさぼっていちゃだめなんですね!コンピュ-タ-6様に宜しく言っておいてくださいませ。>秋の学校公演始まります!どうぞ宜しくお願いいたします。では@島道  竜二

http://http:/www6.ocn.ne.jp/~h-kanko/isehp.html

 

高浜元気一番

 投稿者:太鼓打 竜二メール  投稿日:2002年 9月14日(土)16時26分57秒
  大変御無沙汰しておりました!久しぶりにカキコしてみようという気になりまして、送信しましたが、サ-バ-?の方で忘れられてしまったようで、えらい目にあいました。なにはともあれなんとか送れたようです。Iモ-ドはたびたび使っていないとだめなんですね。毎回色んな方より投稿していただき本当に有難うございまぁ~す!芸術の秋秋秋!秋刀魚食べて打ちまくります!
竜二

http://http:/www6.ocn.ne.jp/~h-kanko/isehp.html

 

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)02時21分51秒
  伊勢竜二の一本打掲示板への書き込み有難うございます。
伊勢竜二さんの新しいホームページの開設に伴い、掲示板のアドレスを変更することになりました。新しいホームページの掲示板もパソコン用、iモード用両方あります。
伊勢さんの一本打掲示板への書き込みは下記のURLの方にお願いします。尚、下記のURLはiモード用のアドレスになっております。
今後とも宜しくお願いします。


http://www1.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=iseryu&dd=29

 

700ゲットしました

 投稿者:ユウザンメール  投稿日:2001年12月29日(土)18時37分51秒
  >伊勢さん
おばんです。先日は色々と有難うございました。もう醒めましたか?(笑)ゆっくり時間をかけて召し上がってください。今日の越後はおそらく今年最後の晴天でした。明日からは雪マークがずらっと並ぶ天気予報で、新年は雪の中で過ごすようになりそうです。今年1年お世話になりました。それでは良いお年を!
 

寒~い

 投稿者:ユウザンメール  投稿日:2001年12月14日(金)00時19分23秒
  >伊勢さん
おばんです。今日例の物が届きました有り難うございます。ウチも例の物用意して待ってまーすあと、タイヤ替えました?こちらは替えましたとりあえず鍋でも囲んで一杯やりましょう!
 

レンタル掲示板
/6