teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます。

 投稿者:みちこ  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時42分10秒
  年末のリサイタルも様々なアクシデントを乗り越え、盛況に終わりました!
来てくださったお客様、来られなくても応援の声をかけてくださった方々、皆様ありがとうございました。

終わって、大掃除やおせち、年賀状も後回し。片づけと帰省。
それから1月12日と19日ともに19時30分~の神楽坂ディ・プラッツ「ダンスがみたい」に向かってます。
まずは12日の池田光とのデュオ。3月の釧路公演での再演ですが、かなり変わります。
19日も、7月の5分の「黒い太陽」を8月に10分に拡大。今度は30分。
がんばります!
¥2300ですが、年末にリサイタルに来てくださった方は¥2000に割引です。
ぜひいらしてください。

今年もよろしくお願いします。
 
 

根っこと翼

 投稿者:みちこメール  投稿日:2007年12月14日(金)10時19分7秒
  作品も、いろんなピースがつながって来て、あともう少し!というところ。
しかし、ダンサーとしての体は疲れてきて、おまけに僻地に住んでいるため、仕事とリハーサルと往復の交通時間の合間に家事や母親としてのことをやるのが追いつかず、水曜はかなり参っていた。
そんなときは、やはりバランスがとれていなくて「翼」(もっともっとという思い)ばかりで、「根っこ」(本来あるべき自分の姿)が欠落しているのだと思う。

昨日は朝ヨガを教えたあと、子供のクリスマス会の打ち合わせが3時間ほど、あとは店もお休みで家でやるべきことがやれ、ひさーしぶりに「おかえり~」と言っておやつを出して子供との時間を過ごした。
痛めていた足も休ませてあげた。
花がぐんぐん生き返るように、心が体がうるおっていくのを今朝感じた。

やっぱり大切だよな~。
がんばることも、休むことも。根っこも翼も。
 

HP再開

 投稿者:みちこメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時29分15秒
  半年ほど、プロバイダーを変えた関係でクローズしていましたが、本日から再開いたしました。12月29日のリサイタル(人生折り返し公演!)の写真がトップになってます。

これからも、よろしくお願いいたします
 

漂う背中

 投稿者:みちこメール  投稿日:2006年11月19日(日)20時01分24秒
  おかげ様を持ちまして、11月18日の「EarthⅤ~漂う背中~」は220名ほどの方がたにご覧頂き、無事終了しました。

様々な方がたに支えられ、公演までを走りきることができ、感謝しております。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

みえこさん、ご無沙汰しています。

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年10月16日(月)21時00分55秒
  修理品届きました。お気に入りだったので、また使えるのはとても嬉しいです。
今は大ぶりアクセサリーが流行ですが、ビーズの繊細さ,ニュアンス」大好きです。

秋冬物のNEWも素敵ですね。落ち着いたらまた注文したいです。

公演は,今が一番の創作悩み時!決めをつくっているところです。
 

ご無沙汰です

 投稿者:MIEKO  投稿日:2006年10月11日(水)17時25分49秒
編集済
  みちこさん大変ご無沙汰しております。お元気ですか?招待状どうもありがとうございました。今リハーサルでとてもお忙しいと思います。背中で魅せるダンス、素敵ですね。自分の背中、後ろ姿、歩く姿って見る機会なくて、どんな歩き方をしてるのだろう?きっと無意識に自分が表現されているのでしょうね。

お修理の件ですが、喜んでお受けさせて頂きます!長くご愛用して頂けること大変嬉しく思います。現在フリマや通信講座をやっております。「秋冬の新作」全20点UPしましたので、よかったら見にいらして下さいね。
では公演の無事のご成功を祈っております。また時間を作って遊びにいきます☆

Beads Museum Mieko http://www.k3.dion.ne.jp/~nyan-178
 

リサイタル

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年 8月15日(火)09時26分48秒
  いよいよ今年のチラシのデザインができました。
写真もチラシもいい感じ・・・・・
やはり、あとは私の作品を創る力です・・・・・・
日々コツコツたるのみ!!
 

なんかもう

 投稿者:MiSAKiメール  投稿日:2006年 7月27日(木)16時49分43秒
  ほんと諸々めちゃくちゃごめんなさい!!!

11月こそはっ!!!

http://funnyflyingfish.com

 

初カキコありがとう!

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年 7月 8日(土)20時40分48秒
  よーちゃん、もちろんリンクオーケーです!
今年後半は11月18日のリサイタルに賭けていきます!その大切な仲間・・・・・!

がんばっていきましょう!

近々リンクしとくね。
 

初カキコです♪

 投稿者:よーちゃん だんす すたじお  投稿日:2006年 7月 8日(土)01時14分42秒
  みっちゃんのHPをリンクしたいのですがいいでしょうか?

http://www.hpmix.com/home/youchan/

 

レンタル掲示板
/10