teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Ω

 投稿者:黄色い蟹  投稿日:2014年 3月 3日(月)04時15分41秒
  今井先生、今現在『星矢Ω』ご覧になられてますか?
前回放送で、ラスボスの正体に驚いております。

>きゅーえるさん
僕はCG星矢は、現時点では「う~ん」って感じです(^^;)
 
 

聖闘士

 投稿者:きゅーえる  投稿日:2014年 2月28日(金)20時37分59秒
  6月に公開される完全フルCGの聖闘士星矢の映画ですが、予告編はいい感じでした
とはいえ熱心なファンはどう感じているのか……

今井さんは興味なしでしょうか?笑
 

白砂村 最終巻の10巻発売!

 投稿者:きゅーえる  投稿日:2014年 2月27日(木)23時14分29秒
  単行本派の人もやっとお話の最後にたどり着けたのではないでしょうか。
ミステリーでホラーでバトルでコメディでラブなんていう贅沢な作品でしたが
これで本当に終わっちゃったんだなぁ。

そろそろ本格的に次の作品の準備の開始でしょうか?
とりあえずは体調を整えてからだとは思いますが…笑
 

Volume 10

 投稿者:ReikuSSR  投稿日:2014年 2月26日(水)02時23分22秒
  Imai Kami-san, volume cover art is incredibly awesome! I kinda wish Okami was in the foreground, but cannot complain, I cannot wait to get the volume in the mail. Thank you so much.
Thy Sanely Insane Pries†, ReikuSSR
 

残念の3月号

 投稿者:海外の読者  投稿日:2014年 2月20日(木)05時09分8秒
  今月も次回作予告無かったっぽいな…残念だ
次回作等待中..................。
 

Saludos

 投稿者:Cruz Excahm  投稿日:2014年 2月17日(月)05時07分45秒
  Saludos desde latinoamérica Señor Imai-Kami (sonríe)

Y feliz cumpleaños,

http://excahm.deviantart.com/

 

誕生日おめでとう ^^

 投稿者:海外の読者  投稿日:2014年 2月 8日(土)08時17分54秒
  誕生日おめでとう
今月も新作の誕生月ですか?
 

誕生日おめでとう 今井 神!

 投稿者:ReikuSSR  投稿日:2014年 2月 8日(土)02時52分28秒
  誕生日おめでとう!!!

http://fc02.deviantart.net/fs71/f/2014/038/d/9/100_2756_by_reikussr-d75gu8j.jpg
 

(無題)

 投稿者:ひより  投稿日:2014年 2月 8日(土)00時14分59秒
  今日お誕生日ですよね?おめでとうございます!
また今井先生の漫画が見れるのを楽しみにしています、良い年になりますように!
 

本当にお疲れ様でした

 投稿者:きゅーえる  投稿日:2014年 1月24日(金)21時00分17秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

白砂村がついに完結しましたが、一ファンとして最後までちゃんと読了できて大満足です。
有明でこの本を手に取ったのは何年前なんだろう?
当時も内容の濃さ、クオリティの高さ、本の分厚さ、そして価格(笑)に驚かされたのもいい思い出です。

来月には単行本もでるようなので、そちらを楽しみにしていますが
これで本当に最後かと思うと、かなり寂しいですね


奥さんの人は次回作はむさえもんだ!と息巻いていますが…
 

レンタル掲示板
/61