teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はあんごろもあちゃん手入

 投稿者:海外の読者  投稿日:2014年 6月24日(火)01時40分35秒
  内容はとても面白いです
かわいいの恐怖大王もあちゃん
もあちゃんの名言-恐怖よ.恐怖よ
次は今井先生の次回作魔法少?クルス山田ちゃん...うそです。
本当に期待します。 鼻血........ウンチ
 
 

Beautiful

 投稿者:ReikuSSR  投稿日:2014年 6月17日(火)08時27分20秒
  Received the Art Book today. It was beautiful, has it's own spot up on my shelf,
(~ ▽ ~) now, I await for Angoro-chan to come in. Thank you again, Imai Kami-san! Also hello everyone else on here, it is good to see his site so lively.

-Thy Sanely Insane Pries†,
ReikuSSR
 

画集手入

 投稿者:海外の読者  投稿日:2014年 6月17日(火)01時56分56秒
  次はあんごろもあちゃん完全版手入待ちます
新連載の告知もまったりお待ちしてます^▽^
魔法少女アルカちゃんは最高
山田は最高
次回は魔法少女山田ちゃん大活耀
 

発売おめでとうございます!

 投稿者:ひより  投稿日:2014年 6月15日(日)17時53分42秒
  画集とBLACKSPOT、あんごろもあちゃん完全版読みました!とっても満足です!!
先生の描かれる漫画も一枚絵もすごく好きなので、どちらも堪能できて嬉しかったです
新連載の告知もまったりお待ちしてます(^▽^)
 

あんごろもあちゃん完全版発売♪( ´▽`)

 投稿者:きゅーえる  投稿日:2014年 6月12日(木)20時00分36秒
  早売りの書店にはもう置いてありました
前回の単行本には未収録の分も入っているということで、10年ぶり?くらいでコンプリートできました

ニードレスと白砂村しか知らない人が手に取ったら、驚愕の内容かもしれないですね( ´▽`)
 

訂正と追記

 投稿者:黄色い蟹  投稿日:2014年 6月 8日(日)20時00分43秒
  スミマセン・・・「時のオカリナ」はプレイ済みでしたね(汗)

そういえば『ロボット魂』で“幻王丸”が出るそうですよ!
龍王丸、戦王丸、幻王丸そろうと、やはり“空王丸”が欲しくなりますw
 

ゼルダ

 投稿者:黄色い蟹  投稿日:2014年 6月 7日(土)21時56分7秒
  今井先生お久し振りです。

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』、自分も買う予定です!
まさかの続編が出るとは思わなかったので、この話を知った時は、感極まりましたね(笑)
当時の子供の頃プレイした記憶が甦ってくる感じでしょうか(笑)

…でも個人的には、ダンジョンの途中で行き詰まり、そのダンジョンで鍵となるアイテムを手に入れてからの爽快感が無くなってしまったのは、少し残念だと思いました…

『ゼルダ』は音楽も良いですよね!!
過去に発売された“ゼルダ・ザ・ミユージック”を買う位良曲ですっ!!

…あ、そういえば先生は“時のオカリナ”はやったこと無いんでしたっけ?
3DSでも発売されてましたが、個人的には“時のオカリナ”も面白かったですヨ!!

それではまたです(^^)ノ
 

神再現 突然現れる画集

 投稿者:海外の読者  投稿日:2014年 6月 3日(火)06時38分7秒
  今井神ビジュアルコレクション ニライカナイ エンターブレイン
私は今日予約します 手入待ちます
まさか 次回は次回作の登場。
良い期待してます。
今井先生頑張って。
 

Relieved

 投稿者:ReikuSSR  投稿日:2014年 6月 2日(月)15時08分17秒
  Through some searching and communications I was able to get me a copy of your Art Book, Imai Kami-san! I am excited to see it come in the mail. Now if only I could get it signed with your autograph. (laughs) Regardless, I hope you are doing well.

-Thy Sanely Insane Pries†,
ReikuSSR
 

ニードレス

 投稿者:胡桃ミウ  投稿日:2014年 5月31日(土)04時07分37秒
  最終巻まで全て読みましたが、なるほど
あそこからアダム・ノイシュヴァンシュタインが生まれたわけですね
怒濤の展開にはらはらドキドキでしたが何とか落ち着くところに落ち着いた感じで良かったです

できればアダムには胡桃やミウも生き返らせてあげて欲しいという思いが浮かんだ私は、先生が描く捨て・モブなキャラが一番好きなようです(微笑
 

レンタル掲示板
/61