teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまでした

 投稿者:古古半太  投稿日:2013年10月 3日(木)23時18分33秒
  NEEDLESS16巻購入させていただきました。
アニメからハマって読み続け、毎年単行本がでるのを楽しみにしていたので少し寂しい気もしますが、まだ続きを書く予定があるとの事なので楽しみに待っています。

先生の古き良き時代を思わせる馬鹿馬鹿しさが大好きだったので、最終巻を読んだ記念に書き込ませていただきました。
実は昔書き込んだことがあるのでお久しぶりなのですが、そのとき使っていたペンネームを忘れてしまいました。好きなキャラクターは梔です。
最後梔は生死不明のような感じですが…ブレイドがちゃっかり生き返らせてくれてたらうれしいな~、続編で出ないかなーなんて妄想しながら続編を待つ事にします。

再度、本当におつかれさまでした。
あ、でも白砂村はまだ続くんですよね。そちらを読みながら待ちますね。(梔姫も好き)
 
 

ニードレス16巻 手入

 投稿者:海外の読者  投稿日:2013年 9月28日(土)00時55分45秒
  パンチラ魔法少??..クルスちゃんは本当にかわいいです。
次回作等待中.....
もし パンチラ魔法少女クルスちゃんは次回作 これは面白いです
書名 needless外傳 パンチラ魔法少??クルスちゃん傳?
と  ディスクの女裝山田日常觀察日記  かなり良いようです
今井先生の大活耀は 来年大爆發 頑張る。



 

完結おめでとうございます

 投稿者:ケル  投稿日:2013年 9月23日(月)23時21分37秒
  NEEDLESS最終巻買わせていただきました。ここから1.5に繋がっていくんだなと伏線回収をしつついつものノリで大変おもしろかったです。白砂村も完結間近ですし次回作も楽しみに待っていますね。次はNEEDLESS後篇なのかな?

あとNEEDLESSの世界は白砂村の未来の話だと最近知って驚きました。これからもがんばってください!
 

パンチラ魔法少女クルスちゃん

 投稿者:ズドッキュシュン  投稿日:2013年 9月22日(日)00時47分58秒
  最終巻までNEEDLESSらしいノリですごく楽しめました。
最後に一気に伏線回収していったのがおもしろかったです!!
カバー裏のパンチラ魔法少女クルスちゃん、凄く読んでみたいです!
 

最終巻購入!

 投稿者:略して今田  投稿日:2013年 9月21日(土)19時23分40秒
  今日最終巻を購入し、最後まで読ませていただきました。
今井先生、こんなにも素晴らしい作品を読ませていただき、本当にありがとうございました。
次回作への夢を膨らませつつ、アニメと単行本を観ながら読みながら待ち続けます!
 

無題

 投稿者:設楽っきー  投稿日:2013年 9月20日(金)16時46分19秒
  近所の本屋に売っていませんでした。いつもは一日遅れでも入荷してるのに・・・残念。  

ニードレス16巻次周手入

 投稿者:海外の読者  投稿日:2013年 9月20日(金)12時16分15秒
  ニードレス16巻特典等待中^o^
第16巻は次回作の情報がありますかv▽v
来年はまだとても長い 忍耐.......`へ´
本当に次回作の人物を知っていたいです
 

単行本のおまけ

 投稿者:きゅーえる  投稿日:2013年 9月20日(金)11時33分55秒
  新宿と秋葉原にあるコミックZINでニードレス16巻を買うと
描き下ろしのポストカードがもらえますよ
遠方の方は通販もあったはず


さて16巻ですが、内容はネタバレになるのでかきませんが
巻末の今井さんのコメントは直筆でしょうか?
文字が綺麗というか格好良くて、羨ましい限りです。
…練習しようかなw

ということで、白砂村と16巻カバー裏の次回作に超期待となりますが
ちょうどモンハンやFFやポケモンが発売しますよね…w
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぐれーとうぉーる事バンリ  投稿日:2013年 9月19日(木)21時07分25秒
  今日は遂にニードレスの最終巻が発売されました
受験を控えてるのについつい見入ってしまいましたw

まぁ僕の事よりも
十年もの連載お疲れ様です
毎巻楽しみに読ませて頂きました

それと質問があります
もうブラックスポットは再版されないんでしょうか?
気になって夜も眠れませんw

できるなら再版してほしいなぁ
[壁]д・)チラッ
 

Volume 16

 投稿者:ReikuSSR  投稿日:2013年 9月18日(水)21時24分6秒
  I cannot wait for Volume 16 and the October issue of ARCADIA to come in.
From all of your fans from around the world "Stay Stong Imai Kami-san!"

ThySanelyInsanePriest†
ReikuSSR
 

レンタル掲示板
/61