teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ずっと気がかりで

 投稿者:Yukako  投稿日:2016年 9月23日(金)19時07分33秒
  通報
  こんばんは、書き込み失礼します。
本来なら今井先生の報告を待つべきですが、2年近く経ってもどうしても気になってしまって、本日ウルジャン編集部へ今井先生の現在の活動状況について、問合せをしました。
答えて下さった編集部の方によると、先生は新作のために資料集め、構想等をしている、又、重い病気をされている等は特に聞いていないので、心配せずとも大丈夫だと思います。とはいえ、たまに話に聞くくらいなので、詳しいことはわかりませんが、聞いている限りだとこのような状況、とのことです。
本当になにかあったんじゃないかと心配だったので、胸のつかえが取れたというか、少しほっとしました。
これからも変わらず応援し、新作の完成を心待ちにしたいと思います。

今井先生、同じく待っている皆さん、余計なことをしてしまっていたら申し訳ありません…!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/608 《前のページ | 次のページ》
/608