teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


多分新しいお友達

 投稿者:RVN(加藤さんじゃない)  投稿日:2011年 7月12日(火)14時20分13秒
  今日7月12日13時40分頃に杉並(VAQ)と2mFMでJQ1UAK伊藤さんが交信できたよ。個人タクシーを引退したOMですね、みんなよろしくお願いしますよ。(^-^)/  
 

QSOありがとうございました!

 投稿者:RXC  投稿日:2011年 3月19日(土)20時14分26秒
  430では初めてでしたね。
また、IC-706MKⅡGについても大変参考になりました!
過去のカードの、スタンドマイクと一体化しているのを拝見しましたが
まさに職人技ですね。

私はこんな感じのシャックから出ていました。恥ずかしくてカードにも出来ないです(ーー)
スピーカーは、それぞれ706MKⅡG用、TM-841用(これはバンドごとなので2つ)
あとPC用の物1つで計4つ置いてあります。100均の物です^^;

それでは、またよろしくお願いします!

http://upload.jpn.ph/upload/img/u74177.jpg

 

こんにちは

 投稿者:ACTメール  投稿日:2010年 4月 1日(木)15時16分34秒
  ゴムさん、お久し振りですね。
声は、朝無線から聞いてるけれど、昨年の秋から長年の友人もブログを遣っていて
自分のブログに私のハンドル名も書き
酷いことばかり書いてそれも私の事をよく知る彼女が
今年の最初まで続いてあげくのはてには
私の事を犯罪者と書いた許せない。
その為ストレスとイライラは溜まるし,それで年末腰をまた痛め
彼女とはもう関係ないですが
許せません。
今、方腕が上がらなくて何も出来ないのって悔しいし
歯がゆいですね。
楽しい書き込みじゃなくて御免なさいゴムさん!

それで、ネットで中傷受けてる人が多いのには驚きでしたよ。
私ちょっとした掲示板を立ち上げたんです。
本当にシンプルな掲示板です。
何でも思っている事や悩みや自分で思っていたら身体に悪い
その為に立ち上げました。
クローバーの会という掲示板です^^;
ブログ友達が何人か書き込みしてくれてますが、後続くかな~?
と思っているけれど遣り始めたばかりなので半年程様子を見ようかと
思います。
覗いて見て下さい!

ACTでした♪

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/kact.html

 

また少しやる気が出てきました。

 投稿者:ゴムさんでーす  投稿日:2009年 8月24日(月)23時25分24秒
編集済
  しばらく オヤスミしていたホームページを再度書いてゆこうと思い またキーをたたいています。少しずつ復帰します。見てやって下さい。  

(無題)

 投稿者:7K3LJIメール  投稿日:2008年 6月28日(土)15時10分10秒
  50SSB AMにてQSO楽しみにしています。4649  

今晩は~

 投稿者:saki  投稿日:2007年11月18日(日)18時30分40秒
  お久し振りです。
ゴムさん 旅行は如何でしたか?カラオケしたんですか(^▽^)
私はNXKと私の写真の上に書いて名刺を作りました。
NXKのは下田の富士と海 私は自分で撮った茨城の白鳥が泳いでるに少し作りましたよ☆

毎日OMが無線に出られる時は朝のラウンドQSO聞いてますよ。
随分と寒さが厳しくなるので身体にはお互い気をつけましょうね。
私は一昨年の腰がまだ完治してなく寒いと痛いので今カイロを貼ってますよ('';)/~~
明日は今日より寒いんで気をつけないと・・・ネ!!!

http://rika.blogzine.jp/

 

最近暇に…

 投稿者:みねゃん  投稿日:2007年 8月15日(水)21時53分9秒
  お盆休みにJF2AZM今井さんの声を聞いた様な…。40m?6m?間違いかな…。12日の昼過ぎになるか?noriさん違う?  

今年も梅雨が・・・

 投稿者:saki  投稿日:2007年 6月19日(火)17時08分10秒
  ご無沙汰してました。
ゴムさん!
今年は気温の差があり過ぎて不安定ですね
6月になり梅雨でジメジメというよりムシムシと暑い日が続いて雨が降らないと水不足になり困りますよね。
家もとうとうエアコンをつけたり消したり扇風機にしたり窓開けてたりで大変(+o+)~*/
実は3~4日前に朝眼が充血して目薬つけて治ったんだのだけど腫れてきて眼科に行ってきたのよ。
そしたら「脂肪のかたまりが腫れたんですってほっとくと切開する事もある」と言って持病の薬見せたら目薬で治しましょうと言われ目薬をいただいてきました。
飲み薬のが治るんだろうけど副作用がおきると困るから止めたみたいです。
やんなるわ(-o-;)
それにしても暑いね。
ブログは紫陽花です!

http://rika.blogzine.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:7M1LLL  投稿日:2007年 1月21日(日)21時56分31秒
  こんばんは!
本日は、1200mhzでのファーストQSOありがとうございました
素敵なホームページで特に無線設備の充実度に驚いています!
私の貧しい設備と比べ物になりません(泣)
機会がありましたらまたの交信を楽しみにしております
今後ともよろしくお願い致します・・・
 

今年もよろしく

 投稿者:nori  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時38分19秒
  こんにちは、今年も宜しくお願いします。
身体は大丈夫なのですか?なかなか波ではつながりませんが、また何処かでお会いできたら
よろしくです。

http://homepage2.nifty.com/nori~hide/

 

レンタル掲示板
/10