teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


舞浜駅の発車メロディー元に戻る

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 3月21日(金)20時36分36秒
  みなさんは、発車メロディーを収録したりしていますか?本日より、舞浜駅の発車メロディーが、元に戻りました!みなさんは、35周年記念の発車メロディーは、収録済ですか?遅くなりましが、JR南武線の武蔵小杉駅の発車メロディーが、ナンバーワン野郎に変更されました!!

http:/

 
 

今日で、ラストラン寝台特急あけぼの

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 3月14日(金)08時45分51秒
  明日のダイヤ改正で、定期列車として運転を終える寝台特急あけぼの、定時に上野駅に到着してほしいものです!後、もう一つは、スーパーこまちのラストランです!明日のダイヤ改正からは、こまちにもどされます!どの列車も、定刻に到着してほしいものです!2009年の3月おぼえてますか?九州地区の人身事故の影響で、ラストランの富士、はやぶさは、定刻よりも遅れて到着しました!

http:/

 

もうすぐ寝台特急あけぼの廃止!

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 3月 5日(水)19時26分28秒
  まもなく、寝台特急あけぼの号の定期運行に幕を閉じます!上野駅に行く人にお願いです!!有終の美を飾る為に、発車10分前には、写真撮影をやめて、動画をUPする人はそのまま撮影OK!発車を録音する人は、時計を見て、そろそろ時間だな?と思ったら、録音開始というかんじですね!マナーを守って、見送りましょう!

http:/

 

発車メロディー

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 2月21日(金)19時09分26秒
  今大変な事になっています!みなさんもご存知だと思いますが、一時期、UPされていた発車メロディーがYouTubeにUPされているそうです!!これは立派な犯罪です!皆様是非10分位でよろしくお願いします!!走行音はしょうがないですが、走行音だけききたいひともいますしね!

http:/

 

有楽町線千川駅発車メロディー使用開始

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 2月12日(水)06時52分50秒
  2014年、2月8日から、有楽町線千川駅で、発車メロディーが遂に開始になりました!これで、地下鉄成増ー新木場間全線発車メロディーになりました!動画UPよろしくお願いします!!

http:/

 

寝台特急あけぼの号が臨時電車に!

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2014年 1月27日(月)19時44分2秒
  ビックリした人もいるでしょう!寝台特急あけぼの号が臨時電車として、再出発するそうです
!定期列車としては、まもなく運転終了しますが、まだまだ写真撮影チャンスがあるそうです!まだまだ写真撮影車内放送の録音チャンスがあるそうです!臨時電車になってから楽しみですね!ダイヤ改正後は車内放送では、「本日も寝台特急あけぼの号をご利用ありがとうございます!本日は臨時電車で運転します!青森行きです!」というのでしょうか?楽しみですね!臨時電車のアナウンスも録音された方がいましたらUP希望ですね!

http:/

 

いよいよ年末!団体臨時列車が走る時期

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2013年12月23日(月)19時49分47秒
  いよいよ年末ですね!それから団体臨時列車が走る時期ですね!12月31日は、毎年恒例の終夜列車が運転されますよ!後、初日の出号など運転されますよ!特に12系客車が走ることも恒例のひとつの行事です!マナーを守り楽しい新年にしましょう!特に鉄ちゃん達、黄色の線から下がりましょう!そして、ラストランのあけぼのは、21時15分の定時に発車出来るように、発車5分前には黄色の線から下がりましょう!よろしくお願いします!

http:/

 

有楽町線千川駅ホームドア設置完了

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2013年12月22日(日)19時13分59秒
  遂に有楽町線千川駅ホームドア設置完了しまはした!まだかどうはしませんが、来年2月22日から、本当に発車サイン音になります!!
後、寝台特急あけぼの号が、2014年の3月のダイヤ改正で、廃止されるそうなので、とりに行きたい方は早めに!!ラストランも、マナーを守りましょう!

http:/

 

京王井の頭線久我山駅メロディー変更

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2013年12月16日(月)18時54分27秒
  2013年12月18日から、京王井の頭線久我山駅メロディーの接近メロディーが変更になります!曲は、山のワルツ、おはなしゆびさんだそうです!保育士さん達はうれしい接近メロディーですね!後、動画をUPされる方にお願いします!!嫌がらせのコメントは、即解除をよろしくお願いします!必ず書いて下さい!よろしくお願いします!もうすぐ有楽町線の発車サイン音になります!来年の2月22日以降からようやく有楽町線も発車サインになります!

http:/

 

YouTubeのメッセージについて

 投稿者:東京メトロ副都心線  投稿日:2013年11月18日(月)17時24分22秒
  最近YouTubeに、言葉のつかいかたが気になり投稿します!鉄道フアンは、もちろんの事、投稿した人の気持ちも考えましょう!YouTubeが消えたら、鉄道フアンも悲しいし、投稿した人の気持ちも傷つける事になります!投稿した人の気持ちも考えてあげましょう!!コメントする時は、丁寧に書きましょう!投稿した人は、うれしい気持ちにもなりますよ!

http:/

 

レンタル掲示板
/20