teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


涼しい(^-^)

 投稿者:浜っ子  投稿日:2011年 8月22日(月)11時09分44秒
  井上さんありがとーキラキラ
そぅそぅ新宿乗り換えで山の手線だょ↑^o^

なんとか毎日頑張ってますキラキラキラキラキラキラ

あんなに暑かったのに急に涼しくなってびっくり´Д`このまま夏が終わればいいなぁ~
 
 

浜ちゃん・・・

 投稿者:いのっち  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時20分3秒
  東京進出&再就職おめでとう♪x3キラキラ^▽^キラキラ♪x3
阿佐ヶ谷から目黒っていうと中央線→山手線電車リサイクルかな!?
通勤ラッシュの時間は大変だろうけど頑張ってね^o^
んまぁ近いうちに飲みにでも行きましょビール♪x3ビール♪x3ビール
 

追記汗

 投稿者:浜っ子  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時51分51秒
  澤畑氏ありがとー^o^キラキラ

なんか説明不足だったので追記です↑
勤務地はアトレ目黒店だけどすんでる場所は阿佐ヶ谷ですょー!!!!

目黒に引っ越したわけぢゃなぃのでね汗

毎日電車に揺られてますょ↑^o^キラキラ
 

はまっこ☆おめでとう!

 投稿者:さわ☆  投稿日:2011年 7月31日(日)23時46分58秒
  こちとらも久々のカキコです。みんな元気かな?
昨年、商工会議所に就職して、今月の15日で丸1年となりました。
意外とはやいもんです。
今年はある程度生活も落ち着いてきたので、昨年復帰した登山に没頭しとります。
今月の8日には洋生氏と相方と3人で富士山に登ってきました。
(今年は団体客が多く、登山道で渋滞につかまりましたが、無事登頂できました。)
今シーズンは、これで7登目になりました。
来週からは天候にもよるけど、8月の土日は毎週、南アルプスに入る予定です。
余裕があれば、北にも行きたい!!!(交通費・ガス代がばかにならないけど・・・)

話はかわり、はまっこよ!おめでとう!!
いつの間にか東京来てたとは・・・(=v=;)
目黒とはまたエエトコに引っ越しましたな(笑)
吉祥寺にもアトレはあるが、某サロンはこちらにも入ってるのかな・・・?
しばらくは忙しい日々が続くかと思うけど、頑張って!
落ち着いたら東京組ででも飲みましょ!

ってかそろそろエビアンメンバーで集まってもいい頃でしょうか?
みんなの近況報告求ム!・・・なんてね。
 

すんごく久々(>_<)

 投稿者:浜っ子  投稿日:2011年 7月27日(水)22時09分31秒
  久々デスみなさま(>_<)
元気ですかー!?
あたし無事に東京進出しましたょーキラキラキラキラ

今月からだけど目黒で働いてるょ↑
目黒のアトレのイングリッシュガーデンってゆぅサロンだょ^o^

毎日帰りが遅かったりまだ慣れなくてぐったりした日々だけどなんとか頑張ってます(>_<)

ってゆー近況報告終わりキラキラ
 

元気ですよキラキラ

 投稿者:中さん  投稿日:2011年 3月22日(火)15時17分29秒
  私と魁星は無事だよ^o^

実家はボロ家だけど意外と地震に強くてあまり揺れないんだよねミ・ω・ ミ

買い物に行ってないから分かんないけど、長野のスーパーはそこまで物がない訳じゃないみたいヒラメイタ!

東京に住んでる会社の後輩は夜スーパーに行っても物がなくて実家に戻ってるって言ってた'_';

東京はまだ余震が続いてるんだよね>へ<!?
早くおさまればいいね汗
 

みなさま

 投稿者:浜子  投稿日:2011年 3月18日(金)11時56分0秒
  皆様なんとか無事でしょうか。。
澤畑氏の実家が気になり連絡してみましたが家の被害はあったもののご家族無事なようで本当によかった汗

直接、親戚や親しい友人が東北地方にいないので一安心だけど知り合いはいるし、やっぱり毎日TV見てて胸がつまる想いです↓

ちなみに市で集めている救援物資やそれぞれで呼びかけのある募金、いろんな面で参加させて頂いてますがあたしのやってることはホント小さいので何かの役に立てているのか…なんか大変とか心配とかTV見て涙流しつつもフツーにご飯食べてお風呂入って暖かい布団で寝てる…そんな生活を送ってることに罪悪感を抱く毎日です>へ<

ちなみに学校は今週休講で家で引きこもってます。
できる事をすればいいんだょと言われても、できる事ってなに?
できる事には限界がない。。
なんだかボランティアに行く勇気もない自分が情けなく思います。。

ただ今動ける人、働ける人はしっかり働いて動いてお金使って…そぉやっていかないと経済効果が悪くなりさらにお金回りも悪くなるとだれかのコメントを聞き、命拾いしたあたしたちは精一杯フツーの生活をしなきゃいけないんだって気づかされた面もありましたキラキラ

まぁなぜか必要以上に落ち込んでるあたしですが早く心から笑える日が日本中に来ることを祈ってますm(_ _)m

そして今回の地震を教訓にしっかり地震に対して準備をしなきゃいけないって思いましたキラキラ
東海地震がくるって言われてるし…
怖いけど自然の神様には逆らえない×o××o××o×
せめて日々の行いは良くしておきたぃキラキラキラキラ


あたしは卒業式を来週に控えていますがどうなるかわかりません…
就職がうまく決まれば中央線沿いに引っ越そうと今は考えてますキラキラキラキラ

なにはともあれ皆様余震や放射能に気をつけてねキラキラ

 

計画停電の最中・・・

 投稿者:いの  投稿日:2011年 3月16日(水)19時41分4秒
  みなさん元気でしょうか!?宮城の大震災や原発など不安な毎日ですT_T
また長野や静岡でも震度6と不安だらけ>へ<しかも中ちゃんは赤ちゃん産まれたばかりだからいろいろ大変でしょ汗
東京でも米はないはガソリン入れるのに3時間かかるなど異常事態です´Д`汗
でもこんなときだからこそ今自分にできることを精一杯やっていくことが明るい明日を作ります・・・
って職場のミーティングで言ってましたパー確かに不安はつきませんがこんなときだからこそみんなでがんばろパンチ^▽^♪
そしてできればみなさんの安否確認のためと励ましのためにも書き込みして晴れ
ってあんまり書き込まないおれが言うことでもないけど^o^;
とにかくまたみんなと楽しく会える日がきますようにキラキラ♪x3
 

2月も終わる

 投稿者:浜っ子  投稿日:2011年 2月27日(日)18時45分25秒
  こんばんわキラキラ
今日は学校でした^o^汗
今電車乗って諏訪に帰ってる最中ですキラキラキラキラ

学校も残すところあと1ヶ月汗早いもんです×o×
最近就職ガイダンスも始まりました汗汗

なんかあさって中間テストだし、就職の個人面談もあるし、授業とは別で腕試しの試験もあるし汗でとにかく目まぐるしい×o××o××o×

東京へ引っ越すことも考えなきゃだしねキラキラキラキラ
どこが安いかなーなんて思ったり…楽しみはあるけど不安もあったり…汗


治安のいぃ場所があったらぜひ教えてね♪x3

 

暖かいね

 投稿者:中さん  投稿日:2011年 2月24日(木)18時25分59秒
  魁星が生まれて3週間経ちました´▽`

3時間おきに授乳しなきゃいけないから夜中も頑張って起きてます!!

でもまだギャンギャン泣かれると、焦ります'_';

きよみが会いに来てくれた日はいい子でよかった^▽^

きよみは学校忙しくなってきたね汗
上京に向けてファイト!!
でも、体には気をつけてね´▽`

澤畑氏は仕事忙しいんだね'_';
でもヒマよりバタバタしてる方が充実した日々なんじゃないかな!?
でも無理しすぎないでね汗

最近暖かいねキラキラ
東京戻ったら春だー桜
 

レンタル掲示板
/27