teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Diomedea  投稿日:2008年 6月22日(日)13時22分2秒
  平成20年6月2日にプロバイダを解約しました。
HPはまもなく自動削除されます。
引越しはせずにそのまま閉鎖します。
ここは無料なので記念に残しておきます。
 
 

Calmさん、いらっしゃいませ

 投稿者:Dio@管理人  投稿日:2007年 1月23日(火)01時55分10秒
編集済
  とりあえず車掌さん個人を責めるつもりはありません。
教育を施さなかった当局には、、、。
 

はじめまして。

 投稿者:Calm  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時31分30秒
  コンテンツを楽しく拝見いたしました(^-^)
事故の記録は表現が生々しく、いくら立て込んでいる状況とはいえ表現に拙さが目立ちますね……。普段から感じているのですが、車掌さんはたどたどしい物言いの方が多いです(笑)
珍しい情報を有り難うございましたm(_ _)m
 

相互リンク

 投稿者:a  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時31分3秒
  http://news.2-3-0.org/comment/comment_200602_35.php

http://news.2-3-0.org/comment/comment_200602_35.php

 

更新しました

 投稿者:Dioメール  投稿日:2004年 4月27日(火)03時10分58秒
  と言っても、史料室、資料室にダイレクトで飛んで来られた場合に
トップページに来られるようにしただけなんですけど…
トップページのカウンターはまだ4桁ですが、中の方でで3万超の
ページがあるのにもかかわらず、ここに来られないのも何だし・・・
と思いまして。
そんなわけで、コンテンツに関してはしばらくほったらかしが続くと
思いますがよろしくお願いします。>当所をご覧のみなさま
 

意志が弱いので

 投稿者:Dioメール  投稿日:2003年 1月23日(木)23時21分5秒
  更新しちゃいました。  

5月で閉鎖予定

 投稿者:Dio@管理人メール  投稿日:2002年 2月26日(火)02時42分43秒
  プロバイダとの契約満了をもってとりあえずここは引き払います。
ひょっとしたら無料のサーバに引っ越すかも。
 

レンタル掲示板
/1