teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日

 投稿者:ちんみ  投稿日:2013年 3月22日(金)21時05分39秒
  甲子園が開幕しました、
開会式、見ました。
感激しました。
明日は、いよいよ試合です。
ターチー、出られるかなあ?
 
 

練習試合

 投稿者:ちんみ  投稿日:2013年 3月10日(日)22時00分4秒
  昨日から、山口県へ遠征に行っていました。
T高校とH高校との練習試合。
どちらも1勝1敗だったらしいです。
ターチーは、昨日と今日と少しだけ出たらしいです。
夕方、帰って来ましたが、何も質問出来ません。
新聞や甲子園関係の雑誌には、色々載っていますが・・・ターチー頑張れ!
 

更新

 投稿者:ちんみ  投稿日:2013年 3月 3日(日)18時42分16秒
  何かアップしないといけないかなあと思っていますが、忙しくて何も出来ません。
暇さえあれば寄付のお願いに回っています。
一昨日、開会式のチケットをローソンで購入しました。
大会まで三週間を切りました。
子供たちは、現在、試験中です。
時間は短いですが、部活動もやっています。
大変です!
 

お礼

 投稿者:ちんみ  投稿日:2013年 2月 2日(土)13時08分15秒
  コスモスさん、
ありがとうございます。
子供たちが野球を始めた時からの夢の舞台ですが、親にとっても夢のような話です。
少しでも皆さんの期待に応えられるよう、一生懸命頑張って来て欲しいです。
これからも、応援、よろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:コスモス  投稿日:2013年 1月31日(木)17時35分19秒
  春の選抜、応援してます。
小、中、みんな頑張ってましたね。同級生の男子の母は、とてもうれしいです。
よかったです。
コスモスで2か月ぐらい前、ばったりお会いした3男子の母より
 

ホームページ

 投稿者:ちんみ  投稿日:2013年 1月29日(火)22時57分57秒
  ずっと、ほったらかしにしていた、私のホームページですが、いよいよ更新しないといけないかも?
益田翔陽高校へ進学したターチーが、2013年の春の選抜高校野球で甲子園へ出場することになりました。
21世紀枠の候補に残っていましたが、25日の発表で選ばれました。
でも、写真とかが全然ありません。
どうしよう・・・。
 

卒業

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 3月18日(金)00時43分31秒
  管理人様、こんばんは。
2度目の書き込みになります。(かなり、時がすぎました)
16日は卒業式でしたね。(ものすごく寒かったです)
次男さんも無事入学内定(18日が本発表かな?)されたと聞きました。
大変おめでとう御座います。高津からも主力が入りますし、また楽しみですね。
うちの子は、その後進路が変わり広島に行くこととなりました。(たまたま、推薦で受かったんですが・・・)野球をまたするか決めかねてるようです。(入部しても広島ではかなりの弱小チームですが笑)
ところで、このHPはどうなるんですかね?短いあいだでしたけどお世話になりました。
 

益田中野球部

 投稿者:やま  投稿日:2010年11月25日(木)12時17分25秒
  はじめまして、益田市内の○○中学校野球部の保護者です。
「益田市内 中学校野球部」と検索したら、このサイトがでたので、お邪魔致しました。
活動報告を拝見いたしました。やっぱり、益田中野球部はやる事が違うなぁ~。
人数多いのに、保護者の方々がまとまってて・・・・と感心の連続でした。
なので、そのことを掲示板に書き込もうとしたら、「はな」さんの書き込みがあり、
びっくり致しました!
活動報告 益田中野球部とあるので、益田中野球部の保護者の方々、承諾済みかと・・・。
益田中野球部の保護者?の「はな」さん以外は、ご存知ないのですか??
・・・もし、ご存知ないのなら、写真もかなり多いし、写ってらっしゃるので、
問題なのではないですか?
「はな」さんの不安な気持ちが、大変よくわかります。
デリカシーがないのでは、ないですか?
ご自分のお子様だけにした方が良いと思います。
以上です。
 

お礼

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年11月12日(金)23時57分58秒
  ゆうき様、
「ちんみの家族日記」を見て頂きありがとうございました。
もう見ておられないかもしれませんが、返事が大変遅くなり申し訳ありません。
「ちんみ」が私に頼む!と、言うので代わりに書き込みさせて頂きます(笑)
今年更新しなかったのは、この掲示板の下の方にあります「はな」さんという方の書き込みに配慮したためです。
本来であれば、誰が誰かわからないくらいの写真でしか、アップはしていないのですが、嫌だと言われれば、なかなか出来ないので、今年は一切更新しませんでした。
もちろん、写真の撮影はしていました。
なお、我が家の次男は、野球の事しか考えていませんので、もちろん高校でもやる気満々です。
で、益高には行かない(行けない~泣)つもりです。
どうやら長男とは、高校では敵同士になりそうです。
親としては、兄弟で一緒にやって欲しかったのですが・・・。

空港マラソン、高津中学校さんの野球部は頑張っておられますね。
すごいです。
私は、昨年、親子対決をしようと思い5kmの部に出場しました。
今年も子供には、参加して欲しかったのですが、私一人での参加になりました。
皆が出ないのに、自分だけ出る訳にはいかないという、えらくマイナスな連帯感があったようで(泣)
息子さん、ぜひ高校でも野球を続けて欲しいところですね。
その時、また対決出来ればと思います。
ありがとうございました。
 

中学野球

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年10月 4日(月)09時37分48秒
  はじめまして。益田の野球関連を検索していたらここに行き当たりました。
うちの長男は高津中の3年生でちんみさんとこの次男さんと同じ野球部でした。
益中と高津は7月の県大会出場してお互い惜しくも初戦で敗退でしたね。東部のレベルの高さを思い知ることになりました。2010年の野球については更新されてませんけど忙しかったのかな。確か次男さんは市総体でも活躍されてたから更新を待ってます。(HPの写真の撮り方いいですね)
うちの子は(というか高津の3年5人は)中学校に入って野球をはじめたので県大会までいけたのは奇跡だと今でも思っています。益中の方はスポ少でやってるし部員の多さで益田では1番強いですよね。高津との試合では必ず負けてましたから正直うらやましかったです。
ちんみさんに質問です。次男さんは高校入っても野球やりますか?確か益校志望ときいたような。うちは本人はやりたくないといってます。やれば伸びると思ってるのですが・・・。
17日に空港マラソンが開催されますね。高津中野球部は去年から全員ハーフの20kmを走ります。(今年は3年生も走るので2年連続出場です。)また、野球部の保護者さん方と応援に熱が入りそうです。
突然の書き込みで失礼しました。益田の中学野球のことが書かれているHPを探せてうれしさのあまりです。
 

レンタル掲示板
/11