teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回は

 投稿者:みやぎ  投稿日:2008年 6月27日(金)02時43分1秒
  明日から実質2日間だけですが帰省します。
次はいつになることやら・・・。
 
 

また

 投稿者:みやぎ  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時54分8秒
  帰省します。
1月8日-14日の間で、実質5日間ぐらいかな?
うち2日間は某所で巫女奉仕しているので
あまり皆さんとお会いできないかもしれませんが、
関西の皆様、もし時間が合えばお会いしましょう。
 

突然ですが

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年11月23日(金)03時39分24秒
  今日からしばらく帰省します。
・・・ってここを見に来てくださっている方は大抵ご存知かと思いますが(笑)。
 

木曜から

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年 9月26日(水)03時17分51秒
  奈良に2日間出張です!
でも2日間は奈良のどこぞの大学に缶詰なので
奈良の皆様には余りゆっくりお会い出来ないかもしれませんが、
見かけたら遠慮なく声をかけて下さいね~。
 

結局

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年 9月10日(月)01時21分12秒
  初日は全ての講演が30分遅れやったね。
おかげで準備不足が少し解消されて助かったり(笑)。
 

台風と学会

 投稿者:S口  投稿日:2007年 9月 7日(金)00時44分14秒
  学会初日に台風直撃という間の悪さは
どうなんでしょうね?
電車動くのか不安。
特に午前の早めのセッションで発表者の
欠席続出だったら…。
 

半年ぶり・・・

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年 7月27日(金)09時49分37秒
  時が経つのは早いですね。
あんまりご覧の方がいらっしゃるとは思えませんが
念のため帰省のご報告を。

予定では8月7日(火)-12日(日)に帰省です。
ぶっ倒れていなければ構ってやって下さい(笑)。
 

ようやく

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年 1月 6日(土)03時23分13秒
  帰省の日程が決まりました・・・多分(笑)。
8日(月)-14日(日)です。
↑15日のミーティングがちょっと怖かったり・・・。
お暇のある方はお相手よろしく。
 

新年

 投稿者:みやぎ  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時14分50秒
  あけましておめでとうございます!
研究の進捗状況等によって更新が滞ったりしますが
これに懲りずにご覧頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
 

ということは

 投稿者:みやぎ  投稿日:2006年11月30日(木)02時12分40秒
  どちらかというと学生に対して、というよりは
むしろ官公庁・企業向けのシンポジウムなのかな?
しかしこういうシンポジウムとか学会の懇親会費って学生には高いわ・・・。
 

レンタル掲示板
/12