teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


週明けですね。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2011年 3月14日(月)04時08分47秒
  皆さまご無事でしょうか。
mixiやFacebookにメールでは
帰国中のあずさん、しかちゃん、めぐさん、ばんさん、しぶやさん、しほさん、うすいさんと浜松から出て来て浅草に避難したいそげんの無事な様子を確認出来てます。

卒業時の委員長声かけ桜の花見をまだ実現してませんので。
あれからもう少しで10年ですし。
またお目にかかる時迄に痩せたりできないとは思いますがどうぞ皆さまお元気で。
 
 

貿実5/29土新宿13時~。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2010年 5月24日(月)23時28分6秒
  今回「子供連れで他の方にも会いに行きたい(残念ながらその日は行けないけれど)」と伺い、変わらなさすぎる自分を再確認したり^^;そんな近況、先ず会場で共有させて頂きます。
当日でもご都合つきましたら。
お気軽にこの投稿者宛、もしくは会場へ椅子追加依頼のお電話を。(この投稿者宛メールは携帯に届きます)。

場所は昨年夏に同じ
新宿サザンテラス側徒歩3分・13:00~

ホテルサンルートプラザ新宿  VILLAZZA
レストランの方にとだで予約。

ランチビュフェ2080円~
メニューは急がなければ当日選択でOK。
ラストオーダー1430、1500ランチ閉店。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-3-1
03-5352-6318 (直通)
▼ぐるなび店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=p480700&gPage=s&gService=m

現時点で参加OK確認:[New!すぎたみほさん!]かわした委員長(直前まで新潟出張)、あずささん、にしむらさん、のぞさん、しぶやさん、みやざきさん、とだ『ともこやま再確認中』
現時点で参加X:ばんさん(新潟出張)、先約有り:いそげん、めぐさん、[やじまさん、しかちゃん、旧姓しのざきさん、旧姓おおいしさん、旧姓あおきさん。
10連休明けの3連休最終日のご連絡と大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ぷちな見通しになりましたが、また皆様の近況をお伺いするのを楽しみにしています。
会後、状況を今回来れなかった方にも共有させて頂きますね☆ミ
 

貿実5/29土新宿13時~。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2010年 5月24日(月)23時14分39秒
  今回「子供連れで他の方にも会いに行きたい(残念ながらその日は行けないけれど)」と伺い、変わらなさすぎる自分を再確認したり^^;そんな近況、先ず会場で共有させて頂きます。
当日でもご都合つきましたら。
お気軽にこの投稿者宛、もしくは会場へ椅子追加依頼のお電話を。(この投稿者宛メールは携帯に届きます)。

場所は昨年夏に同じ
新宿サザンテラス側徒歩3分・13:00~

ホテルサンルートプラザ新宿  VILLAZZA
レストランの方にとだで予約。

ランチビュフェ2080円~
メニューは急がなければ当日選択でOK。
ラストオーダー1430、1500ランチ閉店。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-3-1
03-5352-6318 (直通)
▼ぐるなび店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=p480700&gPage=s&gService=m

現時点で参加OK確認:[New!すぎたみほさん!]かわした委員長(直前まで新潟出張)、あずささん、にしむらさん、のぞさん、しぶやさん、みやざきさん、とだ『ともこやま再確認中』
現時点で参加X:ばんさん(新潟出張)、先約有り:いそげん、めぐさん、[やじまさん、しかちゃん、旧姓しのざきさん、旧姓おおいしさん、旧姓あおきさん。
10連休明けの3連休最終日のご連絡と大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ぷちな見通しになりましたが、また皆様の近況をお伺いするのを楽しみにしています。
会後、状況を今回来れなかった方にも共有させて頂きますね☆ミ
 

貿実5/29土13時新宿。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2010年 5月10日(月)22時53分47秒
  皆さま、GWはゆっくりできましたか?
今日夕方の単発派遣面接が通り、水曜から月末迄初の医薬系@勝どきに通います♪

表題、貿実7周年でもありますし、英国から誉れ高い代表も帰国しているので。
参加できそうな方に確認しながら、人数は5/16日迄に確定したいと思います。
皆さまから連絡とれる方にもお知らせ下さいませ。
参加者名はこの投稿者宛にお知らせ下さい☆(携帯に届きます)。

場所は昨年夏に同じ
新宿サザンテラス側徒歩3分・13:00~

ホテルサンルートプラザ新宿  VILLAZZA
5/10時点でレストランの方にとだで仮予約(大人15名、子供席3名)。

ランチビュフェ2080円~
メニューは急がなければ当日選択でOK。
ラストオーダー1430、1500ランチ閉店。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-3-1
03-5352-6318 (直通)
▼ぐるなび店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=p480700&gPage=s&gService=m

現時点で参加OK確認:かわした委員長(直前まで新潟出張)、あずささん、にしむらさん、のぞさん、しぶやさん、みやざきさん、とだ
現時点で参加X:ばんさん(新潟出張)、先約有り:いそげん、めぐさん

会場にこれない方ともSkype会議か携帯電話できればいいなと思っています*
リモート参加にご興味ある方も是非この投稿者迄ご一報下さいまし☆ミ
 

5月貿実会へ もう卒業満7年!

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時34分12秒
  皆さま快適なGWをお迎えでしょうか?

英国から来日帰務中の方がいる内にと5月の集会予定を遅々とですが照会開始しました。
私のPCとスカイプ持ち込みで遠出できない方も一瞬でもリモート参加できたら良いなと。
【是非 皆さま このtoda-y投稿連絡先まで:5月の×・希望 日時、推薦会場、ネット接続提供やWebカム持参可などお知らせ下さいませ】

まだ連絡届いてない!と言う方からの先行連絡&他の方へのお声かけも大歓迎です!!

けしからん事に私の昨夏以前のWebアドレスは全てパスワード忘れたりで長い事ログインできてませぬ。。平にご容赦を。
今はgoo→ビスケットocnへ移行しました。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)
 

貿実で馴染みの税関・麻薬探知犬カスタム君がまんまちゃん(さんまの)とTVに。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2010年 2月 6日(土)09時39分50秒
  寒いですね~。
前のにゃ様の駐在先、訂正しないままですみません^_^;。

今朝、ニュースで知りましたが表題のカスタム君&まんまちゃん(さんまの)の2ショット写真を見ましたハートx2

まんまちゃんに激似なので是非番組に呼んで。と投稿があったそうで関西では6日、関東では14日に放映だそうです。

記事提供元:2/6 ORICON STYLE
でチェックできますのでお知らせ迄。

P.S. かおなし さん(よこやまさん)お元気ですか?宜しければご連絡下さいクローバー
以前ご連絡頂いたアドレスを無くしてしまい、当時の私のWebアドレスにはパスワード失念の為ログインできず(T_T)。
近々また集まりたいと思います。
 

国内任務の内に。

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2009年 8月30日(日)20時25分46秒
  にゃ様、そろそろ帰国された頃でしょうか。お帰りなさいませ。
大森、智子山の近くですね。
先日は短期間の呼びかけな上、連絡不備もあったりしましたが。
ゆっくり話せる場所だった事もあり、それぞれの近況も伺えて楽しかったです。
クラス内の事業主も増えた事ですし。
次は委員長が幹事して下さるそうですし。
状況があえば今度は大きめ集会なども是非開きたいですね。
 

告知

 投稿者:にゃ  投稿日:2009年 8月23日(日)16時35分16秒
  えーっと
mixiでは申し上げましたが、私、しばらく在日本となります。
会社の交換研修で三月末か、上手くいけば六末まで。
多分、大森に住みます。
職場は大崎です。
(汐留勤務を狙っていたけど、敗れました)
またヨロシク
 

楽しそう~

 投稿者:にゃ  投稿日:2009年 7月24日(金)02時48分48秒
  って今日見ました
盛り上がりましたか?
まだ本決定ではないのですが
秋以降長期日本滞在者になるかもしれません

詳細決まったらご連絡差し上げます

嫁とかに行くわけではないので…
念のため…

http://plaza.rakuten.co.jp/jsky1727/

 

同期11人の昼7/20月祝貿実12:30~

 投稿者:toda-yメール  投稿日:2009年 7月20日(月)11時42分4秒
  皆様、かわした委員長も昼に参加します。

新宿サザンテラス側徒歩3分・12:30~
ホテルサンルートプラザ新宿  VILLAZZA
レストランの方にとだで予約。

ランチビュフェ2080円~
メニューは急がなければ当日選択でOK。
ラストオーダー1430、1500ランチ閉店。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-3-1
03-5352-6318 (直通)
▼ぐるなび店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=p480700&gPage=s&gService=m

参加OKは11名:かわした委員長、げんき君、のぞさんと8ヶ月のご子息、しほさん、しぶやさん、めぐさん、トモコヤマ、ばんさん、みやざきさん、しかちゃん、とだ♪
 

レンタル掲示板
/11