teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:6世家  投稿日:2014年 5月22日(木)03時40分57秒
  宇宙からのメっセージがシネマカリテで上映されるようです。  
 

6世家

 投稿者:6世家  投稿日:2013年 7月13日(土)06時25分18秒
  いや、どう考えても売れるでしょう!  

6世家さまへ

 投稿者:MEF/チームストライク!森村  投稿日:2013年 6月27日(木)18時57分18秒
  サイズは、だいたいプラモデルより、少し大きめな感じです。
リアベ号が売れれば、第二弾以降もありです。宜しくお願い致します。

http://www.team-strike.com/

 

出ますか!

 投稿者:6世家  投稿日:2013年 6月22日(土)03時06分38秒
  MEF/チームストライク!森村様

ついに!出ますか!大きさはどのくらいですか?早くガバナス戦艦も出してほしいです!
 

リアベ号

 投稿者:MEF/チームストライク!森村  投稿日:2013年 6月17日(月)15時00分55秒
  下記のページにリアベ号の画像が小さいですけど載りました。
発売はまだ先ですが、今後、原型掲載されると思います。

http://www.chikyu-boueigun.jp/item.html

http://www.team-strike.com/

 

オークションにて

 投稿者:宇宙蛍を捕まえて  投稿日:2013年 3月 9日(土)09時21分14秒
  某オークションにてメッセージの海外版企画書というのが出ていた。2万円、さすがに考えちゃった。そしたら、競り落とされた。ガックシ。  

お初です

 投稿者:センター前田  投稿日:2013年 3月 2日(土)21時30分25秒
  …天本英世氏は、東宝映画の「大盗賊」でも老婆役で出演してるざますわよ。  

メッセ見て改めて…

 投稿者:Daikichi  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時57分45秒
  先々月、佐藤さんの訃報を聞き、ショックを受け、心情を綴りました。
とてもウロッコが大好きだったので、もう二度と会えないと思うと凄く悲しくて寂しくなり、気力が無くなってしまいました。
あれから二カ月、改めてメッセを見て、ウロッコの勇士を見て、佐藤さんの姿がとてもかっこよかったんです。自分もこういう風に強くなりたいと思い、今の自分こそ強くならなければと思いました。
改めて佐藤さんのご冥福をお祈りします。
そして、これからもウロッコを大好きでいたいと思っています。
 

ラピュタ阿佐ヶ谷

 投稿者:6世家  投稿日:2013年 2月28日(木)17時48分40秒
編集済
  ラピュタ阿佐ヶ谷で志穂美悦子さんの特集
2013年3月16日(土)~5月10日(金)連日21:00~
ただし、メッセージは上映されない模様。
 

上映があったなんて

 投稿者:宇宙蛍を捕まえて  投稿日:2013年 2月19日(火)11時31分51秒
  先週、文芸座でメッセージの上映があったらしい。知らなかった!悔しい!  

レンタル掲示板
/54