teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールアドレス変更

 投稿者:マーヤ  投稿日:2016年 3月11日(金)10時20分53秒
  トップページのメアドが使えなくなってしまいました。

新しいアドレスは、naonaomaya
のあとに、@着けて、
gmail.com

繋げて表示すると、自動でアドレス拾う業者がいるみたいなので、ご面倒おかけしますが、
宜しくお願いします♪
 
 

封印再度

 投稿者:マーヤ  投稿日:2015年 1月21日(水)15時58分45秒
  「すべてがFになる」のドラマ化で、新しいファン層が広がったようですね。
教え子の中学生が、文庫本を持ち歩いていました。
ドラマを観なかったら、絶対に買わなかっただろう(ぶ厚くて難しそう)本だと言ってました。
封印再度は一番好きな話なので、感想のブログ拝見したいなぁと思います。
 

(無題)

 投稿者:『印度出版社議事録』管理人  投稿日:2014年11月13日(木)10時44分37秒
  はじめまして。

先日『封印再度』の本を読みまして
感想などをブログにしたためたのですが、そのときにこちらの
易溶合金実験の記事をリンクさせていただきましたので
お知らせいたします。とても興味深い記事でございました。
 

ひさしぶり

 投稿者:マーヤ  投稿日:2011年 5月 6日(金)13時18分28秒
  見に来ました。
すっかり、活動はmixiに以降してしまい、こちらは
時々しか確認してなくて、申し訳ない~
でも、大丈夫そうですね(w

ここにいらした方、ぜひ
mixiで、ヒカ碁倶楽部検索してくださいな~
 

少し更新

 投稿者:マーヤメール  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時37分36秒
  ヒカ碁倶楽部のページを少し更新しました~  

時々は使わないと。。

 投稿者:マーヤメール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時54分53秒
  何かカキコしとかないと
ダメなんだね~
でも、アラシもなくなったなぁ・・・
 

広告だらけになるんだね~

 投稿者:マーヤメール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時53分29秒
  ほとんどmixi使ってるから、ここ
広告だらけになってるね~
 

必ず。

 投稿者:ハヤト  投稿日:2008年 3月26日(水)15時03分55秒
  今週の木曜日は必ず行きますよ!!
待っててください!!!!
 

すみません・・・

 投稿者:知得  投稿日:2008年 1月22日(火)12時37分52秒
  メール送った、と書きましたが、正しく送信できていなかったようです・・・
新しいのを送らせていただきました。申し訳ありません。
 

はじめまして♪

 投稿者:知得  投稿日:2008年 1月19日(土)18時00分27秒
  皆さんはじめまして。こちらに書けばいいのかな?^^;私はヒカ碁倶楽部に入会希望の者です。メールを送らせていただきまして、現在返答待ちですが、入会が決まったらお会いできるのを楽しみにしております。
P.S.もしこちらの掲示板に書くのがふさわしくなかったら、遠慮なく削除ください。
 

レンタル掲示板
/11